日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

睡眠との格闘

2006年09月12日 | テレビ
なんだかこんだけ涼しくなると、すごく助長される気がする睡眠欲。眠さが爆発して、何もする気が起きなかったりする。それにしてもここまで眠いと、いつもやっていた事とか、やろうやろうと思っていても何も出来ないし(泣)
 
 夏っていうか、30℃を越えていた日中と比べて今は涼しくなって、色々やり易い時期になった筈なのに、今度は涼しくなって睡眠欲が増しているってどういう事なんだ、一体?お陰で今日は夜ごきブラ(23:17~)の放送最初、15分くらいで目が覚めましたって(汗)
 
 さすがにこのまま寝るとマズイと思ったのか、なんとか録画だけして寝たんだが、一度目覚めた時、なんと深夜1時24分。完全にごきブラは観れてなかった(泣)せめてハチクロだけでも観ないとって思ったんだがら、どうも起きるって気力が皆無だったんでハチクロとアンジェリークだけは録画して寝てみた。

 実はかなり今日の夜って疲れていたのか、布団も敷かずにそのまま、床に転がって寝てた。なんかグッタリさ満載なのか分からないんだが、掛け布団も一切無しにも関わらず熟睡ってのは、風邪の原因になってしまいそうで、さすがにちょっとマズイ。これは危ないと察したのか、さっさと布団ひいて寝ましたって。

 深夜枠って今、非常に魅力的な番組が多いから、ビデオ録画が不可能だとついリアルタイムで観たいという欲望に駆られてしまうらしい…。どうもその分、いい疎かになってしまうのが、日曜の超英雄時間周辺だったりする。本当にどないしようか、目下悩みの種は尽きないんだよな…(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿