*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~。 (ばしばし)
2006-11-30 22:34:52
ワタシもカードばんばん使って1,2ヶ月後に青ざめます(笑)
ご利用は計画的に!
返信する
いいっすね (yossy)
2006-12-01 00:12:39
何買ったん?
コートにしてはバッグがちょと小さいのでセーター?
しばらくショッピングしてないんで羨ましいっす。

買い物しながら金額を見てドキドキ。。。
そんな緊張感もいいっすね~♪

一度セレブ買いってやつをしてみたい・・・
返信する
Unknown (サトシ)
2006-12-01 10:10:43
たえは長ぐつにしときなさい!
返信する
はずかしーーー (ろーてーしょん)
2006-12-01 12:31:53
いやほんまに 怖いです
多重 債務者なもんで 夫々のポイント重視で カードでお買い物を しちゃうので合算せず 買ってしまうので しかも かっこよく 一括で とすぐ言うてまうので ワッチャーですぅ
下に 写っている 黄色の ツブツブが 判らず
袋の形状が判らず なんの薬かいなと 悩んでいまして なーんや 盲人さん用のかいなと 判るまで少し時間かかったのは おいらだけ?
返信する