*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

チャイと柿とチェリーパイ

2006年11月29日 | Weblog

色々なところで飲んできたけどここのが一番おいしい。

ほどよくジンジャーが効いてるチャイ。

さっき店員さんが

『ここの庭でとれたんで。』

ってもってきてくれた柿。

ホイップクリームとサワークリームがたんまり添えてあるチェリーパイ。

今夜はそんなオールスターズを引きつれてこれから文章をかきます。

雨宿りのお話。

いいのが書けたらみんな読んでね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そっと)
2006-11-29 22:38:48
雨宿りの話、泣けるかな?
僕は仕事で雨漏りの報告書作成。泣けた
返信する
はじめましてです (ゴリ)
2006-11-29 23:06:56
ブログの存在を知り、最初から読み始めたのが18時。

夕食を挟み、先ほど読み終わりました(^^ゞ



雨宿りのお話、楽しみにしてますねー。

これからもよろしくどーぞ。
返信する
ちゃい (ばび)
2006-11-30 14:25:30
うちの猫の名前は『ちゃい』といいます。
って言っても由来は飲み物のチャイではなかったりします。
まだ名前がついてない頃、先住猫と区別する意味で
「ちっちゃいの」と呼んでいて、「ちっちゃい」の「ちゃい」が
そのまま名前になりました。
でも、今では立派に成長し(1歳半)、デブではないけど約8kgもの
巨大猫になってしまいました(;´Д`)
必ずしも名は体を表さないんですねぇ。
以上、直接関係のないお話でした。
返信する