*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭に栄養だ! (まさにゃ)
2007-08-14 00:25:58
夜遅く、お仕事お疲れ様!口内炎、ニキビにきおつけて!
返信する
困るけど (季一朗)
2007-08-14 00:59:45
ケーキを食べた後でも食べちゃいますよね

アルフォート美味しそう いいなぁ~
返信する
がんばれ~ (けんぞー)
2007-08-14 01:07:44
僕の母親がよく言ってる、『食べなきゃチカラがでない、食べチカラ』だってさ。

いっぱい食べてチカラ補給して、いい仕事してね。がんばって!
返信する
夜遅く (がっぴん)
2007-08-14 05:07:04
働いていたんですね。
しかもそんな時間に待ち時間つらひですな。
でもお菓子あってよかったね??
若いけカロリーすぐ燃えますよ!
返信する
お菓子 (拓蔵)
2007-08-15 03:30:04
冷え冷えのアルフォートは最高にうまいっす☆

返信する