*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

おはようさん!

2007年08月14日 | Weblog

今日はこれから福島いくんだ。

昨日は3時前には帰宅したものの流星群やら寝坊への恐怖感やらで一睡もできず…。

だから今日はアイアムリトルナチュラルハイ。

でも渋滞すごいみたいだからバスで寝れそう♪

よかった~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (どS)
2007-08-14 06:59:32
よう(^-^)/



今日もめちゃめちゃ暑くなりそう・・・



お互いがむばって行きましょうp(^-^)q



でも頑張り過ぎないようにネ
返信する
おはようございます (季一朗)
2007-08-14 10:54:25
お忙しいとは思いますが、ちゃんと寝たほうがいいですよ。

渋滞が長く続いている事を祈ってます。

今日も暑いですが頑張ってくださいね!
返信する
ネェさ~~ん(ノ^3^)ノ (大バカ殿)
2007-08-14 11:21:37
残暑お見舞い申し上げちゃったりなんかして~o(^o^)o

返信する
こんにちわ! (まさにゃ)
2007-08-14 11:50:03
福島かぁ。もぎたての桃なんかいいですね。しっかり睡眠とってね!
返信する
忙しいねー (がっぴん)
2007-08-14 19:14:43
よいことだ。
でもたいへんだ。おちかれさん。
返信する
福島 (拓蔵)
2007-08-15 03:28:40
仕事っすか^^;

ご苦労ですね~。

寝坊の恐怖心わかるわ~。。。でも、直前になっていつも寝てしまって、しまってしまう私ですTT
返信する