*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

ふぅ~

2007年12月31日 | Weblog

やっとこさっとこ大掃除が終わったよ。

ベッドの下も拭いたし窓も磨いた。

ついでに冷蔵庫の中身も整理した。

ワサビが2006年ものでビックリ。

とりあえず。

これで気持ちよくこの家に戻ってこれるのだ。

お正月はもちろん実家に帰りま~す♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れしたー。 (まさにゃ)
2007-12-31 18:48:57
干からびてなかったら、ワサビはOK…じゃないの? ワサビって無いなと思って買ってくると、奥のほうにあるよね。



今年も一年お疲れ様だったね。



初詣は足元注意だね!
返信する
こんばんは(^^) (大バカ殿)
2007-12-31 20:32:50
すっきりさっぱりで新年を迎える準備完了だね~(^ー^)



それではネェさん、よいお年を(^O^)

みなさんも、よいお年を(^O^)
返信する
お疲れ様でした! (えり)
2007-12-31 20:59:55
記念日工房で初めてお顔拝見しました!白石みきちゃんも可愛いけど、ゆっき~のほうが洋輔さんと合ってる気がします♪みきちゃんに怒られちゃうかな^^;
来年からは隔週火曜日の放送になるみたいなので、みきちゃんとゆっき~と交代で出演してくれたら嬉しいな♪
では、良いお年をお迎え下さい~
返信する
おぉ (がっぴん)
2008-01-01 06:16:26
よくがんばりましたな。
きれいな部屋は気持ちいいよね。
返信する