*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

結果発表

2007年09月28日 | Weblog

あのね。

なんかね。

やっぱり深く考えた結果今日は返さないでおいたよ。

やっぱり女の子だから夜道は危ないし。

お金は貯めないで使ったほうが景気回復にいいって社会の先生言ってたし。

あんま無理するのは私の精神面に良くないし。

いつかドラえもんが開発されたときにタイムマシンで今日返せるかもしれないし。

返却予定日っていうけどあくまで予定だし。

どさくさまぎれにポストに入れても返却になんなそうだし。

カラスもめんどくさいから明日でいいって言ってるし。

もしかすると2009年の書き間違いかもしれないし。

何より。

うたた寝してたら時間過ぎちゃってたし。

しょうがないよね。

おやすももんが。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (拓蔵)
2007-09-28 03:10:32
のび太の原理じゃないっすかw

『がんばらない』

ってのがドラえもんのテーマなんすよ^^

多少の延滞金で自分の時間束縛されるの嫌な性格なんで、決断に惜しみない賛同と拍手送ります☆
返信する
あら。 (どS)
2007-09-28 04:53:07
おはよーろれいっひー。

さよですか。延滞金払いますか。

きっとそのお金は巡り巡って恵まれない子供の為に使われるヨ。

そう思おうそうしよう。
返信する
うんうん (がっぴん)
2007-09-28 05:27:54
正解正解^^
返信する
うたた寝は、 (まさにゃ)
2007-09-28 08:07:38
気持ちいいもんね。延滞料金は払ってしまえば安いもんです。
返信する
結果というか・・・ (のたろう)
2007-09-28 11:24:50
後り30分の段階で既に返しに行く気なかったでしょ?(^^;

返すのが面倒だからワタシは借りません。
返信する
ケセラセラ (バッキー)
2007-09-28 16:40:16
沖縄からバッキーです。
明日できる事は明日やろう!
返信する
zzz (yossy)
2007-09-29 00:16:18
うたたねしてたんじゃしょうがないか。

でも・・・ちょっぴり悔しいでしょ?
次からは予定日までに予定を立ててくださいね。



今日は返せました???
返信する