*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何観たん? (yossy)
2007-09-27 23:47:46
お友達のカラスに頼んだら持って行ってくれるかも。

ただし、二度と発見されない可能性も・・・(・_・;)


返信する
ポストに返却~♪ (まさにゃ)
2007-09-27 23:58:25
ってサービスの所もあるよね。あれ便利だね。オイラ、見ないまま返却って事がたまにある…(-_-)。
返信する
予定は未定 (のたろう)
2007-09-28 00:01:31
07の7を9に書き換えて再来年まで・・・
返信する
引き出しを開けてごらん (donald)
2007-09-28 00:31:36
ドラえもんの「タイムマシン」に乗っていけば
なんの問題もないよ

もしくは「どこでもドア」を使ってもいいよね
「たけコプター」って手段もあったね
返信する
ん? (donald)
2007-09-28 00:34:41
「返却予定日」であって
「返却決定日」では無いのだから

なんて言っていると、
「返却希望日」とか「返却確実日」なんてのが出てきそう

でもあくまでも予定なのだから破られても仕方ない・・・

頭の中がこんがらがってきた
返信する
僕が (コムサ)
2007-09-28 00:41:10
返却してみるが・・・時間的に不可能か?
返信する
ほら。 (どS)
2007-09-28 01:22:51
お月様がとっても綺麗だよ・・・

ずっと見ててくれるから、夜道も延滞金も怖くないさ・・・

だから・・・



返して来なさい(/--)/
返信する
返却日 (拓蔵)
2007-09-28 02:15:28
これがあるからレンタルは嫌なんすよ^^;

延滞金行っとくべきっしょ?
返信する
したくないことはしない (がっぴん)
2007-09-28 05:24:54
我が家の掟です。
返信する