*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわあわ♪ (コウ)
2006-06-27 20:54:00
泡がついてる~♪(@∀★)

カフェラテの泡がぶりっこてことは、コーラの泡はキザってことになりますね♪( ̄∇ ̄)

メロンソ\ーダの泡は恥ずかしがり屋かな~♪

そういうこと考えてると楽しくなります(´艸`)
返信する
やっと見つけました... (プー)
2006-06-27 23:19:22
はじめまして。

昨年タイヤのCMに出演されているのをみて、とても気になってました。そしてタウンページのCM。ネットで、ずっと探してたんですが全く情報が無く諦めてた所、最近タイヤのCMが再開したのを見、再び検索トライ。本日やっとここに辿り着きました。(^^)これからもチョクチョク見に来ますので、ガンバッテ下さい。
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-28 17:03:49
うわー!

コーラの泡は絶対キザですね!

ビールの泡はなんだろ。。。

返信する
プーさんへ (篠原友希子)
2006-06-28 17:05:58
はじめまして!

探してくれてありがとうございます♪

タイヤCM復活してるんですか?!

知らなかった~。

耳寄り情報ありがとうございます。
返信する
お初です! (tuyo)
2006-06-30 15:09:25
篠原友希子さんはじめまして!

やっと名前を知って遊びに来れました。

僕は某映画会社に勤めているのですが

なかなか情報もなくていろいろ周りにも

聞いたりして。初めてCMを観た時から

とても気になっていましたがこれで落ち着いて

仕事ができそうです。

これからもお仕事、プライベート頑張って下さいね!
返信する
tuyoさんへ (篠原友希子)
2006-07-01 00:47:26
はじめまして!

そんなに気になってくださったとは光栄です。

そして恐縮です。

でもやっぱうれしい。

また見にきてくださいな~☆





返信する
お疲れ様です (hakone)
2006-07-04 00:13:41
タイヤCM以来各各探しました

あの笑顔に悩殺され悶絶し昇天あやうく天に・・・危っ

誰かのファンになるなんて松田聖子以来・・・

同じ神奈川だったんですね隣ん家じゃない事は確かだな ・・うむ・む・もしや2件先・・

失礼 しかし可愛いですね

これからも頑張ってください応援してます





返信する
hakoneさんへ (篠原友希子)
2006-07-05 00:46:03
松田聖子さん以来だなんて!

こっちも昇天しそうなほど嬉しいですw

神奈川県民仲間としてこれからよろしくお願いします♪
返信する
うん (hakone)
2006-07-05 02:23:08
わざわざありがとうございます

こういった所でご本人さんと話ができる事返事を返してもらえる事大変うれしいですね感動しちゃた

久々ファンになった芸能人って20年ぶり?

めっちゃ応援するよ~!

早速明日緊急上司命令で全員ファンにしとく♪

ここには毎日来ます忙しいとは思いますがこれからも  ココロエかわいい写真や動画期待してます









返信する
hakoneさんへ (篠原友希子)
2006-07-06 14:28:35
日緊急上司命令は手ごたえありました?w

これからもお仕事の合間にゼヒ立ち寄ってください♪
返信する