*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

かわいい

2006年06月28日 | Weblog

この子はうちのネコのロッキーです。

好きなものは海苔です。

最近気づいたのですが、

実は彼のお腹にはジッパーがあります。

昨日とうとうジッパーをおろしました。

そして着ぐるみを脱ぎました。

すると中から小さいおっさんが出てきました。

そんな夢をみました。

こわかった~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Rocky♪ (コウ)
2006-06-28 19:55:08
白猫ロッキー♪可愛いですね~♪( ̄∇ ̄)

でてきたオジサンは腹巻きしてましたか??

タバコ吸いながら「いや~、こういう商売も楽じゃないのよね~。お嬢ちゃん、1回の『ニャー』で10円だよ??わかる??この辛さ。」的な話してましたか??( ̄∇ ̄)



ちなみにビールの泡はサギ師ですね♪
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-29 02:57:33
おっさんは腹巻してたかも!

なんか割と気持ち悪いかんじの風貌でした。

ちょっとロッキー見るたびに正夢への不安感に駆られます。



ビールは詐欺、なるほど!
返信する
ちっさいおっさん (むんやん)
2006-06-29 09:23:44
ひょっとして・・・それ正夢かもw
返信する