*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

どですかでん

2006年06月26日 | Weblog

黒澤明監督作品
「どですかでん」

あんま古いモノは好きじゃない。

映画も本も絵も。

だってなんか堅いし。

よくわかんないから眠くなるし。

でもこれは違います。

名画「七人の侍」では寝ちゃった私だけど。

これはぶっ続けで2回見ました。

人が好きな人はきっと好き♪

そんな感じの映画です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら見てません(>ε<) (コウ)
2006-06-26 02:19:43
映画は好きだけど昔の映画はほとんど見たことありません!!(>_<)

昔の歌とかは好きなんですけどね~♪( ̄∇ ̄)
返信する
どですかでん (むんやん)
2006-06-26 12:25:00
すんません。観たことないです。



ていうか 最近映画観てないや(泣

ちょっと気になるし

たまには借りて観ようかな。
返信する
観てみるよ! (はまちゃん)
2006-06-26 13:36:06
CMが気になって篠原さんを探してたらココへ。

おもしろいブログですね。CMとは違う表情が新鮮です。

黒沢映画は嫌いじゃないけれど、いつかはちゃんと観よう

って思いながら全然観てません。良い機会なので観てみようね~、感想をまたコメントしてみます。
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-26 17:15:07
私も同じです。

でもこの映画は古いけどなんか新しい感じがしました♪
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-06-26 17:18:39
忙しいとなかなかね。。。

私も映画館では久しくみてないな。

ビデオならお手軽だから♪
返信する
はまちゃんさんへ (篠原友希子)
2006-06-26 17:23:32
はじめましてーおいでやすー。



そう、名作のものとかっていつかは…って思いつつもなんかね。

漱石の小説とかも買ったはいいけど本棚です。。。

この機会に感想ぜひ♪
返信する