*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗しきキャロットライフ(★∀★) (コウ)
2006-06-26 02:05:49
キャロットだけはきつそうですね(>ε<)

ちなみに…野菜スティック風ですか?!

生をボリボリですか?!

茹でて切ってくっつけて冷やして凍らして飛んで走ってヘディングしてゴールですか?!



まぁ…いずれにせよ歯磨きはお忘れなく♪( ̄∇ ̄)

ファイト!!(≧n≦)
返信する
にんじん (むんやん)
2006-06-26 12:00:25
だけって・・・

正直ありえないっしょ。



読むだけで空腹になりますねw
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-26 17:25:58
茹でて切ってくっつけて冷やして凍らして飛んで走ってヘディングしてゴール



読んで一人で笑っちゃった。



にんじんは細くスライスしてサラダにしました。

ほんと馬の気分。
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-06-26 17:27:06
ありえないでしょ?!

でも今日のランチはハンバーグ食べちゃった。

意味ない…。
返信する