人体の動作を解析して整体技術で改善させます
坐骨神経痛がひどく、5年前に脊柱管狭窄症の手術を行った患者さん。
術後が思わしくなく、外出も困難な状態でした。
出張先でも身体の姿勢や動作を解析できる、当事務所の技術。
お役に立てるため、江戸川区に出張整体を実施しました。
今日も当整体には「坐骨神経痛」の方がいらっしゃいました。
病院に行っても異常が確認できず、マッサージでも改善しなかった坐骨神経痛・・・
「身体でどの様な事が起こっているのか?」
当整体の独自の骨盤運動を測定解析してみました。
現在簡単な足踏み運動を行っていただき、骨盤の運動状態を解析しています。
最近坐骨神経痛の患者さんが増えてきました。
「手術は受けたくない・・・何とかならないか?」
悩んでいたら知人の方から当整体をご紹介され、お見えになりました。
当整体の目的は
「医療技術だけでは発見できない異常を工学的に確認し、整体技術で改善する。」
です。
どの様な状態なのか?
医学的診断を元に、工学的に考えるとどうなるか?
十分な検討が必要です。
そのためには、まずは身体の状態を確り確認することが必要です。
坐骨神経痛の方の骨盤運動を測定すると、ねじり運動の異常動作が確認される方が多かったです。
現在数式を立て、どの様な状態になっているのか?どの様な整体が必要か?
検討しています。
医療関係者の方々のご意見を頂ければ幸いです。