ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

ここ3日間まとめ写真

2014年06月24日 | ペット

62401

62402

62403

62404

62405

62406

62407_2

62408

62409

62410

62411
今朝、「こらっ!」と一喝したら落ち込んでしまった。彼女、結構尾を引くタイプ。

でもね~、あすかに唸るのだけはダメよ、許されないよ。

62412

62413
あるものを取りに部屋に入ると、どんなにボールで遊んでいても必死に追いかけてくるナムル。

62414

62415

62416_2

62417

62418

62419

62420
最近空気の抜けたボールで遊んでいたからか、弾む新しいボール相手に大興奮。勢いがずっと止まらない。エンドレスになりそうなので途中で強引に終了させた。

最近は気温が高かったり雨が降ったりで外でのボール遊びはしていなかった。久しぶりだったこともあって大喜びのナムルだったのでした。

あすかとチャッピーはいつもと変わらずの反応でした。

62421
紫色になって食べ頃になると野鳥達が一気に食していく、毎年同じことの繰り返しになるブルーベリーの実。というわけで、私達にとっては観賞用だ。