ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

かわええのぉ(^^)v

2008年06月02日 | ペット

62                                     

6201                                     

ぱぐこの胸にドッキューーーンと来たこのワンコ絵、やっとゲットできました。てなわけで、恒例の記念撮影。テンション低い2匹ですが、特にナムルさん、目を開けてくだされーーー、だんだん小さくなって寝ちゃいそうです。あすかにぃにはさすがに小慣れてるでしょ?黙っていてもカメラ目線です                                                                                                                                          

あっ、そうだ、日本タオルとくればあれをやらねば・・・鼻ぺちゃワンコさんが似合うあれ!    

62_016              

      62_014                   

62_029             

やっぱり似合ってしまった・・・かわええのぉ、かわええのぉ、君たちは!!