ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

懐かしい写真

2008年05月22日 | ペット

522_004                                     

かれこれ11年前、この写真を撮ってもらい、撮ってくれた友人のHPにこの写真を載せてもらったことがきっかけで我が家はデジタルカメラを買うことを決意したのです。             

誘ってくれた友人の愛犬・マルくんとご対面。何もしない慎之助さんなのに、わたくし、やたらと手に力が入ってしまってます(赤いセーターの手)。そしてマルくんのパパさんが撮ってくださったこの写真をネット上で見た時の嬉しさといったら・・・画面を見ながら叫んでおりました(親ばかです)。当時にすれば、慎之助さんがテレビに出ているような感覚と言ったほうが分かりやすいでしょうか。                                                   

そして、「デジカメ買いましょう」 ということになりました。                       

1998shin02              

これは1998年、10年前です。クッションは今も愛用してますが、かなり色あせているんだとこの写真を見て認識しました。15年使っていたことも今気が付きました。慎之助&あすかさんの時はこんなセーターも着れましたが、今では・・・ムリです、いろんな意味で(笑)                                   

        1998shin                           

隣町の公園にて。通称「ボクの公園」と勝手に言ってました。ドッグランの必要がないパグさんなので、普通の公園のお散歩で十分でした。                               

という感じで、デジカメを持ってからは日々の暮らしぶりを撮りまくる生活がスタートしたのです。 

そんな中でのお気に入りは                                         

1998shin03                   

置物と一体化してる、この慎之助さんがすごく可愛くて好きなんです                

初代デジカメさんから今はもう5代目、6代目の2台を同時に使っています。あまりにも写真の枚数が多いので、時々PCのHDが悲鳴をあげていますが、これからもあすか&ナムルさんを撮り続けていきたいと思っています。                                   

516_017              

    522_003                    

ブログをやり始めてからは撮った写真を思う存分載せており、親ばか飼主の自己満足感を満たしてはいますが、お友達のブログにもあすかさんやナムルさんの写真を載せていただけることは何よりも嬉しく、何度も何度も何度も何度も(←しつこい)見に行っちゃいます。そして”オッホッホ~♪”と喜んでいるのです。そんなわけで、今はクゥちゃんブログ「空クゥの成長日記」 と GHL母さまの「ゴン太&ひな&羅沙のつれづれ日記」 に何度もお邪魔する毎日。                                                  

今までお会いした皆様のブログにもあすか&ナムルの写真を掲載していただくと何度もお邪魔しております。足跡が残るような形になっているとお分かりの方もいらっしゃるかも。おはずかしい(*^。^*)                                               

こんな私達ではありますが、皆様、これからも引き続きお付き合い宜しくお願い致します。   

こんな写真が出てきました。                                           

522_005              

11年前のパグふれんどサークル時代のパグパーティに初参加した時の写真です。パグミで老犬表彰されたパグさん達もいますよぉ。みんな、お顔が黒いね。ぱぐお&ぱぐこを含め、飼主さん達もみんな若いっす パグを愛するパワー、わんこを愛するパワーはますますアップしている皆様で~す。