ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

今日の様子

2013年12月13日 | ペット

121301

121302

朝から強くて冷たい風が吹く

121303

足腰がかなり弱ってきているあすか。時々腰砕けになってしまうので、とりあえずバスタオルで身体を支えたりしていたが、それでは気をつけないとますます腰に負担を掛けるらしい。というわけで、介護用ハーネスを買いました。

これだったらオシッPウンPをするのも問題ない。

最近はハーネス着けて歩くなんてことをしなくなったあすかですが、出来る限り自力で歩かせてあげたいので、常に使うことはまだないかもしれないけどあれば安心だ。

121304

いつもだとサッシを開けると一目散に飛びだす女子達ですが、今日はまったく出る気がない。

121305

ハーネスしたままですが、散歩満喫している爺。お外でオシッPもウンPもした。寒いのにごくろうさん。

121306

中年女子達は暖かいところが好き

こんな彼女達ですが、散歩は大喜びで行ったのでした。


今朝、慎之助が夢に出てきた。年を取った時ではなく比較的若い頃の慎ちゃん。

慎ちゃんがいないのよぉと夢の中で騒ぐ私。目の前に布に覆われた何かがあり、その布を外すと慎之助がちょこんと座っていた。

彼の柔らかい毛並みと身体、少し忘れかけていたけど夢の中ではしっかりそれを感じることが出来た。嬉しくて嬉しくて何度も頬ずりしていた私。

いい夢でした。