ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

おうち遊び

2022年01月31日 | ペット

今日はナムル手首寝するさとる君


しばらくこのままで寝ていた2匹




寝ても起きてもべったりな姉弟


さてそんな姉弟を引き離してみました。


ナムル、数か月ぶり、いやいや、1年以上ぶりの2階です。
自力では来れないので抱っこで移動。


ほよっとしてる。


もちろんさとる君は下で待ってました。


久しぶり過ぎて、どこにいるか分かってるのかな?

そしてナムルは下へ。
さとる君は


ソファで固まってました。




さとる君と交代です。



嬉しくてすぐにクッションへ飛び乗る。

ナムルの様子が気になるので私はすぐに下へ。
さとる君は一人遊び。


一応下のこともきになるみたいでしたが、私が2階へ行くと


わぁ~い!とまたクッションへ。


まだそこにいるの?と声を掛けても

 
全くこちらに来る気がないらしい。




同じお家の中だったら引き離されても騒がないさとる君。
こんな1月最後の日。