ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

雪融けた

2022年03月04日 | ペット


今日、やっと雪がなくなりました。
2月9日以来の景色が戻ってきました。




気温もそれなりに高いのでさとる君もナムルも何度もお庭に出たがりました。





普段はハーネスを着けて私と一緒に歩かせますが、今日は久しぶりに1匹で自由にさせてみました。
ゆっくりゆっくり歩く。



思いっきり太陽の温もりを体の中に充電したね。




お部屋の中では、

振り向けば


さとる君がいる、ソファの背もたれに。