ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

まったり過ごせるのも今のうち

2020年12月27日 | 日記



飼い主の昼食後のくだものでリンゴを食べていると寝ていたさとる君がそそくさとやってきましたが、
ナムルは寝たまま。


さとる君はねぇたんの分も食べちゃいました。

その後かなり遅れてリンゴのニオイに気付いたナムル。
ゆっくり起きてきたので、こちらから口元へリンゴを持って行き食べさせたら、
スイッチが入り、リンゴではなくいつものおやつを出しなさい!と吠えだした。
それをあげないとなかなか寝てくれないのだ。
いつものおやつと言っても、いつも食べてるドッグフード缶なんですけどね。




ナムルからの無言の圧に我慢できず体を掻くさとる君


夕方が近づいてくると




シニア犬の活動が始まる





飼い主の足が冷えてしまったのでコタツで温めていると、さとる君がちょこんとやってきて

そして





ナムルもやってきた。






しばらくこのままで。



その後

飼い主がコーヒーでも飲みながら少しゆっくりしようと思ったのですが




2匹して張り付き




重くてゆっくり飲めなかった💦