ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

あすかの独り言

2006年11月23日 | ペット

1123_007 今日は祭日、でもパパさんはお仕事。近所の公園までゆっくり歩いてのんびり過ごす僕たち。落ち葉の絨毯が出来てたよ。ふんわり柔らかくて、ボクは気持ちよくって元気になった。

あすかです。ボクはちょっと疲れてる。だって最近ナムルの勢いがすごくてボクはよく追い詰められてるんだ。それでも譲らない、負けないボクだから、兄貴に何するんだ~と怒ってるさ。でもそんなこと、聞く妹じゃないからね、苦労するよ。

ちょっと疲れたなぁと思ったらヨダレがポタポタと止まらなくなったよ。久しぶりに出た。ボクって毎日苦労してるもんな~。我慢の毎日だもんな~。だからたまにはこうしてボクの苦労もアピールしておかないとね。

最近ナムルに飛びつかれるとズシッと重みがあるんだ。ボクよりも大きくなってきたかな?ボクも負けちゃいられない。筋トレしなくっちゃ。ナムルがやってる筋トレしたいけど、あれするとぱぐこがものすごい勢いでにらんでくるのが怖くてボクは出来ない。ああ、ナムルみたいに図太く生きたいな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすかくん、風だよ~ (minako)
2006-11-26 20:17:29
あすかくん、風だよ~
僕も毎日小麦とみかんに追い詰められて疲れてるんだ。
いつも2人は急に相撲を取りだすんだよ。僕は静かに寝てるんだけど、
いつの間にか標的が僕になって、2人でとびかかってくるんだ。
すごいよ~ 僕は椅子の下に緊急避難!
ホント女の子は強くて参っちゃうよ。
あすかくんの気持ちすっごくよくわかるよ。
返信する
minakoさん、こんばんは。 (ぱぐこ)
2006-11-26 21:24:19
minakoさん、こんばんは。

風くん、こんばんは~、あすかでっす。
君も相当苦労してるね~。どうして女ってものはこんなに
強いんだろうね。まっ、僕たちだって本気になれば負けないけどね。
本気にならないところが紳士ってものさ。お互いこれからも頑張ろうね。
返信する