ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

贅沢な散歩

2008年05月28日 | ペット

528_023                                    

軽井沢の山の中にやってきました                                     

528_026              

スタスタと歩く妹を必死に追いかける兄貴                                

52806              

528_004              

528              

52801              

実はナムルさん、こんなに川の近くに来たことがなかったのです。そ~っとそ~っと近づき、そ~っとそ~っと水の中に入ってました。                                   

あすかさんはちょこっとだけ入って、「ボクはいいや」 とずっと遠巻きに過ごしてました。昔は水を見ると興奮して川の中に入って走り回っていたのに・・・年を取ったねぇ             

あまりにもテンションの低い2匹なので帰ることに。                           

が、ちょうどお昼。お腹が空いてしまった飼主・ぱぐこ。ドッグカフェでも行くかなぁ         

       528_039                 

       528_038                 

ぱぐこがランチを頂いている間、抱っこ!抱っこ!とせがむあすかさんと、色っぽいポーズで待つナムルさんでした                                          

今度こそ、帰ろうかと思いましたが、ナムルさんがまだ物足りない様子だったので・・・     

       528_042                 

またまたやってきました、スキー場。えっちらほっちらとゲレンデを登っています         

52803             

この間と同じ中腹まで行こうかと頑張るつもりでしたが、飼主バテバテ。ということで今度こそ帰ろうかと思ったのですが、ナムルさんが物足りないそうで・・・                   

528_051             

スキー場のところにあるドッグランに寄る事に。いました、いました、ボルゾイ&サルーキ兄弟。ほぼ毎日来ているという彼ら。気が強いわんこ達なので、同じ場所にはいられません。すでにフェンス越しにナムルを挑発してきます。どうしようかと思いましたが、フェンス越しに走らせてみることに。                                              

52805             

2対1の戦いに ナムルさん、久しぶりに燃えてました。あすかさんは私の足元に隠れているので写真ナシです(笑) なんともたくましいナムルさんでございました。             

ボルゾイの彼もナムルさんも思いっきり走り、思いっきり吠えていたので、お互い大満足した様子。それぞれゴロリと寝転んでしまうほど。                            

やっと帰ることにしました。                  

528_027             

ヘトヘトのあすか&ナムルでございます。よかったねぇ、充実してたねぇ、幸せな君たちだねぇ。