ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

さとるの1日

2019年10月04日 | ペット

朝、私にくっついて一緒にお庭に出たさとる君。

お部屋に戻るよ~!と声を掛けても来ない。まだ外にいたいそうです。
自分で望んで外にいるのに、



なぜボクだけお外?

みたいな顔をする。自分がそうしたいと私の呼びかけを無視したのにね。



ナムルがひなたぼっこに来たらなおさらお部屋に入りたくなったさとる坊ちゃんだったのでした。

この後、玄関ドアを開けると一目散に走ってきました。
相変わらず一匹で過ごせないね~。




お部屋にいるとナムルに張り付き。
今日は風が少し強めに吹いている。それが少し気持ちいい。



ナムルが移動した後もしばらくさとる君は風を楽しんでいた。

そして



ナムルが珍しくソファの背もたれの上で寝ていたら、さとる君も並んで寝始めた。

その後は



毛を逆立てながら外の見張り中
ワンワン吠えてます。



いつもの場所でナムルに張り付いて寝始めた。
これが一番落ち着くね。