ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

お部屋が暖かい

2018年03月20日 | ペット




最近また寒くなっていたので朝ごはんを食べ終わるとくっついて寝てることが多い





お昼ぐらいまでよく寝ている


さとる君は



私の動きに合わせて



一緒に動いて



じーっとこんな感じで見てる。

同じお部屋の中にいても、たった数メートル動いただけでも私がいるすぐ近くにいたいらしい。
そしてナムルは眠り続けている。でも私がお部屋を出ていくとすぐに気づいて起きだして探し回る。ぐっすり寝てるようで私の気配だけは感じながら寝てるのかも。

雪マークが出ているナムル&さとる地方。積もるのかな~?