ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

2014.6.15(日)

2014年06月15日 | ペット

1998shin03
慎之助、今日で天使年齢8才です。

Shinnosuke_2_2
今もまだ、時々どうしようもなく会いたくなる。

どんな形でもいいから戻っておいでと願ってしまうけど、それは無理なことなのかな。

Photo

200653

20065shin
君の大きなキレイな瞳は永遠に私達の心の中に残っているよ。

慎ちゃん、今もダイスキ!!








61501

61502

61503

61504
いえいえ、イタリア対イングランドのサッカー観戦してるだけですよ。
なぜぶひレスが始まっちゃうわけ?

61505
日本対コートジボワール戦が始まった途端にぐずりだした御大

61506
外に出るとご機嫌が直りました。

が、それに付き合っていると・・・サッカーがサッカーがサッカーが観れませーん。

前半戦が終わってしまったのでした。


この後、後半戦は無事テレビ観戦出来ましたが、逆転負けしちゃいましたね。残念!!
でもまだまだガンバレ!!!!