ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

小さな幸せ

2012年01月08日 | ペット

10203              

10204               

寒い寒い自宅へ帰る途中、高速道路から都会にさよならをする。                   

                                                          

10801              

さて、2012年もあすかさんのお願い事はこれに限りますね。そしてひとりぼっちにしないでってことも入ってるかな。                                             

10802              

ナムルさん達の願い事はきっとこうだよね。                               

寒さに負ける飼い主でごめんよ。出来るだけ頑張るよ。ってことで、今日は日曜日なのでいつものようにあそこへ行ってみるか!                                     

10803              

誰もいない・・・                                                

10804              

ピリッとしたお友達がいないと全く盛り上がらないナムル。最後まで走っても無表情。       

10805             

10806             

チャッピーは遊び相手がいなくても楽しく過ごすタイプ。楽しそうに走り回っていた。      

対照的な2匹。                                               

                                                        

さてさてこんな感じで2012年も過ごしている。                            

何も変わらないことがいい。それだけでいい。                            

今年1年も小さな幸せをいっぱい見つけていきたいな。                       

幸せを感じられれば大きくても小さくても嬉しさは同じなんだよね、きっとそう。