ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

常に一緒にいたいけれど

2022年02月06日 | ペット


ねえたんの行動範囲が少しずつ狭くなっていく


ソファに乗らないと思っていたら、今日自力でソファに上り背もたれのところに立っていたナムル婆。
焦りました、まさかそこまでするとは思ってなかったから。
そんなわけで、ソファに乗れないようにするためにどんどん部屋の中の配置が変わっていきます。


コタツにあるベッドはナムルにとって変わらない場所


彼女が自分がどこにいるか分からなくなってる時はすぐにこの場所に戻します。

昨日は

ついついソファで一緒に過ごした。
その感覚はすぐに覚えるようで、今日は何かとソファに上ろうとする。
そのようなわけで、彼女にはかわいそうですが今日上がれないようにしました。


今日は朝から

さとる君と一緒に


ソファでオリンピックテレビ観戦

ナムルはコタツベッドで寝ています。


ふと見せるこんな表情のさとる君に癒される