ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPYLIFE

ナムルとさとる君のお気楽田舎ライフ(●^o^●) 心優しき兄貴・慎之助とあすか、相棒チャッピーは天使になりました

おもちゃ

2022年04月15日 | 日記


ナムルもどきのぬいぐるみの上でガムを噛んでます






ナムルが好きだったおもちゃをまとめました





さとる君が興味津々



そのカエルさん、ナムルがすごーく好きだったんだよ



さとる君、やっぱり少し気持ちが不安定だったのかな。
2日ほど吐いてました。今はもう大丈夫ですが、普段そんなことしない子なので、
やはりナムルがいないことを段々と感じ取っているのでしょうね。

さとる君、がんばれ。一緒に乗り越えようね。




今、ローカルニュースで





このようなものを紹介しておりました。
イナゴのチョコレート。生生しいですな。


やっぱり私はダメ~、苦手~