ジフニ@アジア経済いんたびゅ~③

2008-11-04 19:45:55 | Weblog
チュジフン③ "神秘主義?私生活に充実のみ"(インタビュー)

ドラマ '宮'と '魔王' 以後しばらく門外不出して映画撮影にだけ沒頭したチュジフンが神秘主義戦略ではないかと言う誤解に対して解き明かした.

チュジフンは映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック'(製作映画四集·スピルルム,監督ミンギュドング,以下 'アンティック') 封切りを控えてアジア経済新聞と会って "神秘主義戦略は全然ない"と "その間日課や自分の私生活に充実だっただけ"と明らかにした.

彼はまた "外出して友達と会えばざわめくように騷いだりするが家に篭っている時は 3,4日間の外に出ないで過ごしたりする"と "そんな両面的な性格と私生活に充実な姿のため神秘主義と誤解を受けるようだ"と笑いながら言った.

チュジフンは演技を始めながら 'ミニホームページ'も切った.彼は "誹謗デッグルみたいなことを気を使う方ではない"と "むしろ周りで私が傷受けるか心配するのにやめなくちゃいけないと思った.私自分との交流,私だけの考えに敢えて他人にすべて見せてくれる必要がいるかどうかわからなかった"と理由を説明した.ずいぶん前の事だが外貌が似ているという理由で過去ガールフレンドと過ちうわさが立った有名モデルに及ぼした被害に対してはまだすまない感情を隠すことができなかった.

チュジフンが映画 'アンティック'で引き受けた役目は幼い時代の誘拐された苦痛を抱いて暮しながらも活発で明るく生きて行く財閥2世青年ジンヒョックだ.彼は自分の性格と劇中キャラクターの似ている部分が多いと "財閥2世のジンヒョックがケーキ店を運営したくて会社をやめたように私も見に行きたいものがあれば見に行って,行きたい所があれば行きながら私の生に充実に暮そうとする"と説明した.家からアックジョンの事務所まで自転車に乗って通って、たまに KTXに乗って釜山に行って来たりして世の中と交感しているチュジフンと神秘主義はなんだか似合ったように見えなかった.

実際にチュジフンは自分の痛い家族史と大変だった 10代時代,長く付き合ったガールフレンドとの別離など私生活に対しても隠すとか隠す気配が全然なかった.

彼は孤独な皇太子でもなくて,冷たくて気難しい沈黙主義者でもなかった.まだ 20代の青年だが考えを表現する方式は深くて纎細で控え目だったし、また身軽かった.

"言語で表現するのは本当に難しいようです.使うほど控え目になります.私が何かを '好きではない'と言えば大部分 '嫌いだ'と思うようになります.黒白論理で説明することができないものなどがもっと多いのにね.特に恋愛する時こそ言葉で心を表現して理解するのがどれほど難しいものか切実に悟るようになります."

纎細で複雑な青年チュジフンが出演する 'アンティック'は来る 13日封切られる.



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニの前に・・・ (kyon)
2008-11-05 00:07:33
そう、ジフニの前に 道はない。

ジフニの後ろに 道はできる。

ジフニ… 自分を信じて歩いていってください。
返信する
そして私たちは・・・ (yukiki)
2008-11-05 12:50:39
信じる道を歩いていくジフニをドキドキしながら、ハラハラしながら、恋人のような、母(いやいや姉や妹!?)のような気持ちで見守っていきましょうね

歌子さん、たくさんの情報をありがとうございます  
太郎(古い)ではないかっこいいジフニがたくさん見られて超ウレシイ

kyonさん、いつもナイスなコメント、楽しいで~す
返信する
ありがとうございました・・・ (kou)
2008-11-05 16:11:46
歌子さん
お忙しい所た~くさんの記事をして下さって・・・
ありがとうございました・・・

yukikiさんが言われる様に・・・
私達はいつまでもフニを見守って行きましょうネ
返信する
はじめまして (りりー)
2008-11-05 21:24:01
はじめまして・歌子さま
チュ・ジフンさんファン超猛スピードなりたてです
二週間前に「魔王」初見しまして、あまりに切なく素敵なジフンさんに
すっかりハートを奪われてしまいました
「宮」も即レンタルし、これまた違った初々しい魅力の彼にウキウキです

そして、こちらのサイトに辿り着かせて頂きましたのですが
素敵な情報・お写真いっぱいでホント、タイトルどおり「密会」というカンジときめかずにいられませんし、愛が溢れていて気持ちの良いサイトですね
これからも楽しみに遊びに来させていただきたいと思います





返信する
ほっこり (のん)
2008-11-06 13:22:28
歌子さん、こんにちは。
お風邪の具合はいかがですか?
良くなられましたか?
いつも、たくさんのいろんなジフニをありがとうございます。
そして、私のKYなコメントにも
いつも、やさしく返してくださって
ありがとうございます。

3番のジフニとても癒されますね。
ほっこり、座り込んでよもやま話したくなる
そんなジフニです。
返信する
人はみな (歌子)
2008-11-07 18:43:42
kyonさん

自分を信じて歩く。。。
す~ん素晴らしい
でもそれってすごく難しいですよね
でも難しさに若いころは気づかなかったなぁ
それは歩いてきた道がまだ短いからですよね

この歳になると。。。振り返ると
それはそれは長い長い道がでてきます
振り返るのはやめよっと


yukikiさん

ヌナのような気持ちと書かせてもらいましょう
ひゃひゃ
あの太郎メガネ もうかけることはないですよ
だってレーザーやったもんね


kouさん

いつもレス遅くてみあね~です
忙しさを理由にしてます
おまけに最近とっても眠いし
会社でもついつい  

でも新しい記事をみるとどきどきしちゃって


りりーさん

こんにちは
コメントありがとうございます

まぁ スンハで堕ちたんですか
スンハの涙は胸が苦しくなりますよね
歌子はシンくぅ~ん堕ち
あれからジフニもずいぶん大人になりました
これからも期待ですわよぉ

いつでものぞきに来てくださいね


のんさ~ん

ご心配ありがとうございます
風邪はいまひとつだめなんです
ゆっくり寝るのが一番なんですけどぉ
明日はがっつり寝ます

歌子も③のジフニが
こんな姿を見ると
またまた溢れちゃいます
返信する
全部 (シェパママ)
2008-11-07 21:35:41
雑誌は全部ゲット。
このおサジンの顔、写真集の顔と同じ気がする。
全部の顔、お洋服、いいわあ。
もうコピーだらけです。
返信する
はじめまして (ランラン)
2008-11-08 00:54:10
こんばんわ、初めましてです
私も「宮」落ちしてから双子の妹を巻き込んで
二人で盛り上がっていて いつも見てるだけ~でしたが 今回「アンティーク」出演記念にお仲間に入れていただきたく、カキコさせていただきました。

歌子様、今後とも宜しくお願い致します。
妹のリンリンも宜しくお願い致します。
ジフニーーーファイティン
返信する
はじめまして2 (リンリン)
2008-11-08 01:34:31
歌子さん、皆さん、はじめまして
ランランの双子の妹リンリンと申します

シン君落ちしてから、姉と二人こちらに
おじゃまして、歌子さんが上げてくださる
ステキなジフニに

勇気を出して、初めてのカキコしました

シン君もステキだけど
アンティークのジフニも、さらに格好良い

公開が楽しみです

姉のランランとふたり、みなさんに
お仲間に入らせてくださあい

どうぞよろしくお願いします
返信する
すんばらすぃ~ (歌子)
2008-11-08 10:29:48
シェパママさん

おおお
ぜ~んぶのジフニお買い上げですねぇ

どのジフニもお家に連れて帰りたいですもんね


ランラン&リンリンさん

どうもはじめまして~
コメントありがとうございます

まぁまぁまぁ お二人双子なんですか
密会はじまって以来ですよ
そうですかお二人は シンくぅ~ん堕ちなんですねぇ

「アンティーク」盛り上がってますよね
女の客目当てにケーキ屋をやるジニョク
そんな軽いジニョクにも堕ちてしまいそうです

お二人ともおヒマな時はまたのぞきに来てくださいね



返信する