ドラマ、これからは男俳優たちが脱ぐ!

2007-04-13 19:34:53 | Weblog
でもシンくんの名前も当然あがってます


「ドラマ,これから男俳優たちが脱ぐ !

[マイデイリー = 林と記者] チャン・ヒョクが脱いだ.ユン・ゲサンも,オムテウングも,朴正鉄,ゾングギョウンも皆脱いだ.

最近テレビ劇場には男主人公たちの肉弾攻勢(?)が女性視聴者たちの目を楽しくしている.上で言及した男俳優たち外にもデニスオオ,ハソックジン,チュジフンなどが皆ドラマを通じて筋肉質の体つきを視聴者たちに公開した.これ位ならばかなりの放送3社ドラマ男主人公は皆脱いだと言っても過言ではない.

軍除隊後初めてドラマに出演したチャン・ヒョクとユン・ゲサン,朴正鉄は MBC 水木ドラマ 'ありがとうございます',SBS 週末ドラマ '愛に及ぶ',SBS 週末ドラマ 'プルンムルゴギ'にそれぞれ出演して滑らかな体つきを公開した.軍隊で盛んに身を鍛えて帰って来て視聴者たちに筋肉質体つきをびっくり公開した俳優たちのため '軍除隊スター'たちを向けた女性ファンたちの好感が急上昇した.

ゾングギョウンは KBS 2TV 週末ドラマ '幸せな女'でシャワーブースの中でのくらっとするシャウォシンを見せてくれた.モデル出身で二番目行きなさいといえば悲しい体つきを威張るゾングギョウンのこのはいたひとときインターネットで '情があふれた露出シーン'という題目の動画で広がって行ったりした.

場所は主にシャワー室,プール

この男俳優たちの露出シーンは走路 '水'と一緒に成り立つ.男俳優たちが体つきを誇示する場所は普通シャワー室やプール.シャワーをするとかスイミングをして自然に身を現わすことができるからだ.

MBC 'ありがとうございます'でチャン・ヒョクは手術の後シャワーをする場面で一品体つきを見せてくれたし,KBS 2TV '幸せな女'の情があふれたまたシャワーをしながら身を公開した.KBS 2TV 'ハロー,赤ちゃんさん'のハソックジンはシャワーよりは弱い 'ドングモックシン'を取ったがシャウォシン劣らない露出を敢行(?)した.

SBS '魔女遊戯'のデニス五と KBS 2TV '魔王'のズジフンはプールでスイミング実力とともに体つきを公開してモムチァングで生まれかわった.

初回からびっくり露出で視線取ったり

アクター露出時期は主にドラマ初盤だ.初回から視線を捕らえて持続的な関心を誘導するための意図が盛られていると言える.オムテウングは '魔王' 初回で何日ぶりに家に帰って服を着替える場面を見せてくれた.チャン・ヒョクは 'ありがとうございます' 1回放送で上半身を露出して視聴者たちの雪道を一気に引っぱった.

'幸せな女'のゾングギョウンは妻がいるにもかかわらず間違いで他の女性と夜を過ごす衝撃的な場面後にシャウォシンでもう一度驚かした.シャワーをしてひと晩の間違いを後悔するゾングギョウンの姿は初回ではなかったがちょっと破格的な設定で視聴者たちを集中させた.

男俳優たちのこういう '露出シーン'はもうドラマ中で当たり前の手順になって行っている.女俳優たちがセクシーな体つきを公開する代わりに男俳優たちが筋肉で女心を取るのだ.一名 Mラインと呼ばれる男俳優たちの筋肉質体つきバレードがいつまで女性ファンの胸をときめくようにするか期待を集めている.

[ドラマでそれぞれ筋肉質体つきを公開したアクターチャン・ヒョク,情があふれた,ハソックジン,デニス五(上の左側から時計方向),オムテウング,ズジフン,朴正鉄(下の左側から).写真提供 = MBC,SBS,KBS 画面キャプチャ]

(林と記者 queen@mydaily.co.kr)」

もとはこちら


そうよそうよみんな脱いでるのよ
これはまさにペンへのサービスカット
お約束演出
どういう演出じゃぁだけど
必然的にこちらの口元もゆるむっちゅうに
うりプリンスシンもセンイルパーティーで脱いでくれましたよねん




タイムリーにもJUGALにアップされてたこ~んなシンくんどうでっしょ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな記事 (シンシン)
2007-04-13 22:58:14
2005年熱狂ファンを作ったドラマ『復活』の日本ファンが、KBS ミニシリーズ『魔王』に殺到している。ドラマ『復活』は、多くの視聴者の熱い要望によって、日本の各地域放送で放送されることになった。最大の特徴は、日本の東京を中心に北海道、九州、大阪、福岡等全地域に放送されるようになり、全国的に“名作ドラマ”として『復活』熱風を起こした。

日本ファンは「日本では、このようなドラマを見たことが無かった。毎回どのシーンも、見逃せない。韓国では、『復活』に引き続き『魔王』のファン集会もあると聞いた。私もその集会に参加したい。そして現在放映されている『魔王』も、早く日本で放送されて欲しい」と語った。

主催側の関係者は「『魔王』も日本ですぐ放送されるであろう。5月からドラマ広報を行い、10月からSO-NETテレビで放映される予定だ。日本で『復活』の人気の余韻が、『魔王』まで伝わった。それで近いうちに日本ファンのため、『魔王』の現場公開を計画している」と伝えた。

『復活』の熱烈日本ファンの心が、『魔王』にまでつながるか関心が集められている。『魔王』は、毎週水・木曜日の午後9時55分に放映される
返信する
凄い事に (peonies)
2007-04-13 23:32:58
シンシン様 嬉しすぎる

魔王の同時視聴諦めていたので、すっごく嬉しいです。

まだちょっびっと先ですが、楽しみに(その前にプロモで皆で来日な~んて事有り?)待ってます。
返信する
うっっ!!! (虎モン)
2007-04-13 23:38:20
歌子さんっっ
このサジン見たことないですよ~~~
見た瞬間思わずタイトルの言葉で息飲み込みました
どんどん脱いじゃって~ってどんなドラマになるやら
やっぱりファンへのサービスカット

ところで、シンシンさん記事・・・日本でも【魔王】人気上昇中なんですね
うれしいことです
今回の視聴率はどうだったのかしら?
この人気が視聴率にダイレクトに反映してほしい
返信する
わぁぁぁ~!! (ruru)
2007-04-14 01:43:52
歌子さん シンシンさん peoniesさん
虎モンさん アンニョン~

毎日沢山のカムサミダ
『魔王』まだ見ていないのでみなさんのコメント&写真で見たつもりなので
あ~早く字幕つきでの放送がみたいよ~

今日は朝からハードスケジュールで 
みれず今やっと開いたらジフニの
眠気が一気に吹っ飛んじゃいました~


歌子さん
返信する
げげっ (歌子)
2007-04-14 02:14:21
シンシンさん やっぱりソネットね
テウンシソネットだもんね
あたしが気になった箇所はただひとつ
「それで近いうちに日本ファンのため、『魔王』の現場公開を計画している」
ここよここまさにここ
いつよいつよ
おまけにいやぁ~な予感むんむん
シンシンさんとのお別れも近いかも


peoniesさん
プロモで来日ありですよありですよぉ



虎モンさん
韓国人はきびしですからねぇ。。。
たとえ人気になっても新しいものが出ればそっちにわ~っといっちゃうし
日本人のお家に視聴率の機械がついてたら数字もでしょうけど。。。


ruruさん
ホントに早く字幕つきで見てみたいですよね~
真剣に謎解きしたいっていうかまぁ。。スンハなんですけどね
返信する
わ~~~い (ぷりま)
2007-04-14 05:44:58
シンシンさん、ありがとうございます
歌子さん、ぷりまも同じ所に注目
いつよ、いつ~
いつちゃうよ~~んこれを予測して仕事頑張ってたんだ嬉しい!絶対行きたい早く知りたい、予定が合いますよう~に

プロモでイルボンにもまた来て欲しい
一日でも早く字幕で「魔王」見たいね
返信する
。。。。。 (シンシン)
2007-04-14 07:11:12
歌ちゃんとのお別れ。。覚悟しておかなければいけないことなので、シンシンとして一人でも歩いていけるようにデモ。。次はドンナお姿であえるかが楽しみでもあります。お姫ナターシャ。。だって、、何でもありのあたいたち。。。
返信する
あっやっぱり (ぱた)
2007-04-14 08:01:24
あっやっぱりSOーNETで放送されるのね~。

ファンミから、そうじゃないかと思ってました♪

でも10月からなんて。最近、韓国ドラマ早く放送するようになりましたよね~。
返信する
もひとつ!! (ぱた)
2007-04-14 08:08:08
撮影現場公開?!

私も行きたいよ~。でも、やな予感が。

4月にテウンシ、ファンミと撮影現場公開ありますよね~。そんな感じ?
返信する
ご一緒に~ (虎モン)
2007-04-14 10:23:06
撮影現場公開本当にあるのかしら?
だ、だとしたら行きたいです~
皆さん同じ思いですよね
返信する