うりオビョノサ★スンハの「魔王」エピソード 追加あり~

2007-04-14 03:07:29 | Weblog
漢字の字幕がついているのはご愛嬌ってことで


「魔王」第1話

「魔王」第2話

「魔王」第3話

「魔王」第4話

「魔王」第5話

「魔王」第6話

「魔王」第7話

「魔王」第8話

Credit:KBS


そして今週の水曜日分第9話

「魔王」第9話




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮!寝れません (ぷりま)
2007-04-14 05:53:22
歌子さん
返信する
やりなおし、コマスミダ~ (ぷりま)
2007-04-14 06:03:08
ごめんなさい、削除して~

歌子さん沢山コマスミダ~
教えてもらってたんだけど、行く気力なくて助かりました
週末のお楽しみでゆっくり見ます

とにかく、落ち着かない、ソワソワ、暫く興奮の毎日寝れなくてもっと疲れちゃうかも
返信する
素敵ですね~♡ (ruru)
2007-04-14 09:57:50
歌子さん~今開いてびっくり
素敵に変身~ご苦労様です~~

そしてエピソードごちそうさまです~
朝から沢山うれし~いです

ますます日本語字幕付が恋しいです
みたいよ~

昨日お友達からいただいた『宮』のメイキングを
見たくて見たくて今ムズムズしてます~

シンクンもスンハもジフニも・・・あ~もうどれもこれも頭の中でぐるぐるしちゃってます~

あ~もっとゆっくりしていたいけど~
お仕事しなくちゃ
ではまた~~アンニョン


返信する
歌子さんってば・・・ (虎モン)
2007-04-14 10:39:32
歌子さん・・・本当に忙しい中いつもありがとうですそれしか言えないけど
本当に尊敬しちゃう
週末ゆっくり見せて頂きます

ぷりまさん・ruruさん・・・お互い忙しいですよね
仕事にシンクンにジフニにスンハ・・・
あ、家の事も・・・
だけどここが癒しの場~
これからも歌子さん頼りになっちゃうけどジフニファンとしてましょうね
返信する
こんにちは (韓流ファン♪)
2007-04-14 15:17:02
私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50123746.html
です。
返信する
こんにちは (アイドルニュース)
2007-04-14 18:00:51
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://girlhole.livedoor.biz/archives/50124048.html
です。
返信する
msnTVに。。 (シンシン)
2007-04-15 02:52:19
予告編ありました。。初めて字幕付きでみましたが、すごく引き込まれたア。。。。。早く見たいよん。。。。
返信する
あ~やっと追いついた!! (ぱた)
2007-04-15 14:11:20
歌子さんのアップに

これから5話見て来ます

YOU TUBEはアップが大変らしくて、
1週間以上遅れます。
でも・・・有難い
返信する
韓tsuu (ぱた)
2007-04-15 14:16:13

OSTとポスターがセットで販売されてます。
返信する
追加!!(汗) (ぱた)
2007-04-15 14:19:00
セットでなくても先着100名にプレゼントって
ありましたね
返信する