バレンタイ企画でのお知らせ!

2008-02-03 10:42:34 | Weblog
「ジフニやっぱりらぶらぶら~びゅ~」企画に
エントリーしてくださった方で
まだメールのご連絡が無い方がいらっしゃいます

急ぎメールを下さいね
メアドは左側の下のほうプロフィールのところ
Contact meにありますからね

お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですかッッ!! (シルナ)
2008-02-04 02:25:26
歌子さんお久しぶりです。
この4ヶ月就活やらバイトやらで急がしい毎日で、密会を見ることができなかったんです
就活もひとまず休んで、密会に行こうと思い着てみたらこの4ヶ月の間にこんな素敵な企画があるとは・・・
もっと早く一段落付けて密会に遊びにくれば良かったぁぁぁ
歌子さん&「ジフニやっぱりらぶらぶら~びゅ~」に参加される皆さん、私の分もジフニに愛のメッセージを伝えてくださいねっっ
歌子さん、密会での「ジフニやっぱりらぶらぶら~びゅ~」の報告楽しみにしています
それではオヤスミなさいっっ
返信する
おひさしぶりぃ~ (歌子)
2008-02-05 18:06:13
シルナさん

就活な、懐かしい。。。
上手くいっていますか?寒い時期に大変ですねぇ~
らぶらぶら~びゅ~企画はアンティークお邪魔様ツアーから帰ってからついつい先日思いついてはじめたことで。。
あたしもこの4ヶ月といったら仕事のほうが忙しかったかも。。。
今年にはいって少しづつ更新してる感じです

今度はきっとバースデーの頃ですから
また参加してくださいね
返信する