携帯からもジフニ

2008-02-04 18:17:56 | Weblog
本日珍しく公式なんてお邪魔したら
モバイルでもジフニが堪能って
新着ニュースがアップされてました
メールのお知らせもきてるみたいですねん


携帯をメインにしているみなさまには朗報
携帯からいつでもジフニに逢える
写真や映像も満載でボイスメッセージやデコメールもあり
どんなんかしらん

お値段も冷静に考えてみれば月315円は普通なのよね


それにしてもつぎつぎと刺客がやってくるのぉ
懐は息も絶え絶え


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会費? (ぱた)
2008-02-04 18:26:34
歌子さんのレスに頷き、早速携帯のに入ろうと思ったら、

なぬ!?会費が掛かるの?

じゃあ、あの大きな韓国芸能事務所とおんなじだねぇ。



待受とか有りそうで、そそられるけど

様子を見てみよー。
返信する
Unknown (Kay)
2008-02-04 19:01:24
アンニョン

ビニのモバイルも本日Docomoが最後で3社共OPENになりました
会費は同じく月315円だす
Kayは日本人彼のモバイルサイト殆ど使ってないのに
退会を忘れて 1年以上先月こそは…って思ってたのに
気がつけば 新しい月になってるよ

ビニのも気になるけど…入会してもまた退会を忘れそうで…
ユちゃんは戻って来るまで このサービスないしなぁ~
さぁ~どうしよかぁ~

どこも日本サイトのサービスは一緒だよねぇ~
返信する
私も見た~ (mariko)
2008-02-04 21:22:15
PCメールをチェックしてたらFCからメールが来てて嬉しいような、嬉しくないような。。。
でも気になって入っちゃうんだろうなぁ~私
返信する
朗報 (びっぴ)
2008-02-04 23:34:49
歌子さん&みなさん、アンニョン!
携帯生活が主流のびっぴには朗報ですv(^∇^*)
嬉しいィ~
勿論、年会員でいかせて頂きます!

でも、ユル君ペンのチングにユル君の着ボイスを聴かせて貰ってショック~(-_-;
『おはよう』が超面倒くさ…って感じの言い方でした。
ジフニは韓国語で!?
日本語なら『めっちゃ大好き』って入れて欲しい~(*^.^*)
返信する
会費 (歌子)
2008-02-05 18:19:15
ぱたさん

私も最初会費って思ったけど
よくよく考えたらどこもそれぐらいの月会費払ってるんですよねぇ


Kayちゃん

おおビニもあったんかぃ
みんな考えることは一緒というか同じ流れ
日本人彼のもあるのねぇ
へぇ~~


marikoさん

そうなのよ~
気になってあたしも入っちゃいそう
思うどツボにまんまと引っかかるわけよ


びっぴさん

きっと入るだろうと確信してました
14日からってのも憎い演出だわぁ。。
いきなり「愛してるよぉ~」とかの着ボイスないかしらん
返信する