シンくぅ~んの韓国ペンミ1時間で売り切れ

2007-06-12 18:51:18 | Weblog
すごいすごい
歌子が涙を飲んであきらめたシンくんの韓国での初ペンミーティン
前売り1時間で1400席分が完売したんだそうよん
韓国ペンみんなが期待して待ってたんてことよね


写真Credit:JUGAL

「チュジフンデビュー初国内ファンミ約1,400座席売り切れ

[ニュースには金ヒョンウ記者]

タレントチュジフンがデビュー初の国内ファンミを開く.

チュジフンは来る 24日ソウルクァンウン大文化ホール大講堂で 1,400人余りのファンと意味深い出会いを持つ.

ファンミが進行されるソウル文化ホール大講堂 1階座席数は総 1,380席.この座席は前売り 1時間ぶりに皆売り切れてチュジフンの人気を感じさせた.ここにチュジフン側は 2階開度考慮している.

ファンミを準備中のある関係者は 12日 “1階座席がたちまち売り切れになって主催側も非常に驚いている”と “チュジフンの初ファンミであるだけにファンの期待が高いようだ.まず席確保に気を使って行事をよく受けるように準備する”と伝えた.

一方チュジフンは先月 24日終映された KBS 2TV ‘魔王’で善と悪を同時に内包したヤヌス的人物オスンハ役で ‘演技力が驚くほど発展した’と絶賛を受けた.

金ヒョンウ cox109@newsen.com」

もとの記事はこちら

さてさてどんなペンミになるんだろうねん
韓国ペン向け当然ハングル
気兼ねなく緊張することなく素のチュジフンがたっぷり見られることでしょう
運よくチケットゲットできたみなさま~~
素敵な時間をすごしてねん
おこぼれをぜひ歌子にも

とりあえず参加できなくても大学までいっちゃおかな
(↑っておいおいまだ行く気だったんかい


えっと会社のマイPCとりあえずネット繋がりました~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ (mariko)
2007-06-13 00:23:52
このお写真どれも素敵なジフン~~ 

そりゃ~韓国ペンもほっとかないわよね~
やっぱり、自国でのペンミはジフンも楽に出来るんだろうね行きたかったな。。。思いっきり素を見たいわ~~

大学まで行っちゃおうかな。。。って歌ちゃんならやりかねないから怖い
返信する
すごい。。 (シンシン。。)
2007-06-13 05:09:02
日本であれだけすごかったんだから。。やっぱ・・本国韓国ダモンね。。そしてこんな記事                                                        チュ・ジフン、ユン・ウネ主演のMBCドラマ『宮』が、日本で持続的な人気を享受しながら日本韓流ドラマのバトンを受け継いでいる。

昨年7月、日本衛星放送Mネットを通じて日本で初めて紹介された『宮』は、年末東京テレビを通じて日本地上波で放送され、その後各種地域チャンネルでも放送されて人気を享受している。日本版DVDが発売されてから数ヶ月が経ったが、その後も再放送の要請が続くなど、冷めない人気を誇示している。

日本の消息筋は「DVDが発売されてからも、人気が高いという点が異例的。現在他のチャンネルでもすでに編成が行われて、現在放送の申し込みをしても 1年間は待たなければならない」と伝えた。また他の現地人は「日本ファンは『宮』に関心が高い。今まで純愛物語を描いた韓流ドラマに飽きたファンに、新しい呼応を得ている。そして天皇制度の伝統がある日本人には、韓国の皇室を描いた仮想ドラマが受け入れやすいようだ」と、『宮』の人気要因を説明した。

パク・ソヒさんの同名漫画を脚色した『宮』は、平凡な家庭で育った女子高生が皇太子と結婚しながら起こるハプニングを描いたフュージョンドラマで、際立った台詞、すぐれた映像美で人気を享受した。日本を始め、中国、台湾、香港、タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア、インドネシア、シンガポールなどアジア各国に輸出された。

そして二つ目。。
                        オム・テウン主演のKBS第2ドラマ『魔王』が、放送終了後もOSTで以前の人気を誇示している。アルバム市場の不況にもかかわらず、『魔王』のOSTは1万5000枚の売上高を記録している。

特にカラーリング、ベル音ダウンロードは2万件に近づき、オンライン音源市場でも爆発的な人気を呼んでいることを証明した。『魔王』を制作したオリーブナインのイム・ジョンウォン理事は「多くのマニア視聴者の全面的な呼応を得たドラマであるが、率直に視聴率が高くなかったので、このような反響は期待していなかった。しかし良い音楽を収めようと努力したことは事実で、OSTもドラマとともに“名品”であることを確信する。最近3000枚くらいのOSTの追加注文が入ってきた。ドラマ版権販売によって日本を始めとするアジア市場で、OSTの売上げを期待している」と明らかにした。

総19曲で構成された今度のOSTのラブテーマソング『愛さないで欲しい』を、主人公として出演したオム・テウンが直接歌って話題になった。またテーマ曲を歌うBobby Kim&BugaKingz、JKキム・ドンウク、パク・ハッキ、Noelが参加した。特にソウル総合芸術学校実用音楽芸術学部の教授として、後輩を養成することに力をつくしている歌手パク・ハッキが、音楽監督として参加してアルバムの質をさらにグレードアップさせた。

大勢の熱烈ファンを生み出し“名品ドラマ”と呼ばれ、先月放送修了したドラマ『魔王』は、すでに日本輸出が決まった状態で今年の秋SO-NETテレビを通じて放送される予定。
長くなってミアネ。。デモ。。ジフン君の人気はとどまるところを知らないかも。。。。


















返信する
やはり本場・・・ (miina)
2007-06-13 06:26:55
当然といえば当然ですねぇ・・・。だってかっこいいもの・・・。あの眩しさに惹かれない訳がないですね!!!ましてや、自国のプリンス羨ましい限りです!
歌子さんの素敵な画像もですがシンシンさんの素晴らしい情報感服しました。「魔王」OSTの出来は最高なんですねぇ・・・。早く日本版ほしいです・・・。ハングル語にフリ仮名がふってあるから一緒に歌えるしぃ・・・。「宮」も「サムスン」も歌えます
「ギャオの有料サイトで「キムサムスン」の韓国でのスペシャル番組が見れます。NGシーンやサムスン、サムシクの仲の良い感じも見られてとても良かったです。
返信する
おぉぉ~~~ (虎モン)
2007-06-13 08:28:37
さすがっっ
やっぱりジフニをずっと待ってた自国のファンの方たち
素のジフニを見られていいな~とうらやましいけど、それだけ待っていたんですもんね
楽しいひと時を過ごして欲しいです
ジフニもこれでホッとする事でしょうね~
楽しいペンミになる様、成功を祈ります~

歌子さん・・・撮影シーンのジフニかっこいいこんな風にスッとプレゼントもらった日にゃ~ですよん
シンシンさん・・・素敵なご情報ありがとうございますジフニの人気は【宮】人気だけに止まらず【魔王】と続くどこまで行っちゃうの~ですね
返信する
いや~。 (ぱた)
2007-06-13 16:42:47
ツアーから帰って来たら、
すぐに本家の人から行ってたと聞かれ、
ですたい。

そして魔王のOST持ってる?と聞かれ・・・。
そのチングは何故か持ってたんだす。
いや~ビックリ。なぜ持ってるんだ??

このジフニ、素とモデルと出してて、すんごくチャーミングやっぱ
返信する
いつも素敵! (らび)
2007-06-13 21:39:56
歌子さん、素敵なジフ二ありがとうございます。
ちっと前の動画のジフニも素敵でした。今回のもため息がでてしまうほど素敵です。
韓国から帰国後も、韓国に忘れ物をしてきた感じがしています。

シンシンさん、情報ありがとうございました。まだまだ、「宮」旋風が続きそうですね えへ
返信する
レビューブックの件 (らび)
2007-06-13 22:16:48
今レビューブックの掲示板をみたら、今日の申し込みはやり直しをすることになり、明日?新しい申し込み方法を書き込みするという話になっているので、掲示板から目を離さないように・・・と書いありまいした。仕切りなおしだけれど、申し込みできたと思っていた人には残念な事に・・・・めげずに、がんばろう!!!!
返信する
らびさん (ぱた)
2007-06-15 07:26:39
こちらにもブックの事を書いてくれてありがとう。

基本的に定休の水日しかPCを見ない私。

最初のが上手くいったと思ってたので、助かったぁ…。

本当に皆に助けられてます私。
返信する
レビューブック(>_<) (えび)
2007-06-15 16:06:29
私は5時間かけてもだめでした~
みなさんはどうでしたか?
寝不足で最悪です
いつの日か再発売を希望します
返信する
歌子さん~ (ぱた)
2007-06-16 12:18:32
復活しました?

知り合いから教えて貰ったんだけど、「のど痛い」なら紅茶でのうがいもお勧めですよ。

爽やかな風が吹くと、ジフンを思い出しマス。

今ごろ何してるの~?会いたいよ~!
返信する