シンくぅ~んやだ~再放送してたんね

2007-06-16 20:50:39 | Weblog
偶然にもテレビをつけたら
シンくんの5分ドラマ「昔の恋」第2話が始まるところだった。。。
なんだぁ再放送してたんだぁ
イベントがな~~んにもなくって気ぬけちゃったっていうか
すっかり骨ぬき歌子
風邪にまで好かれてだるだるっす
だめだぁ~~情報にうとくなってるどぉ~

今日・明日で2話づつの放送だったみたい
去年の9月にこのドラマを始めて見た時のことを思いだしながら
しばし第2話に見入ってしまった。。。
あの時と自分の立っている状況が変わっちゃったなぁって

興味のある方は昔の記事へごぉごぉ~~




「昔の恋」第1話より

ゆ~つ~ぶの動画第1話はこちらよ~ん


ゆ~つ~ぶの動画第2話はこちらよん




「昔の恋」第3話より

ゆ~つ~ぶの動画第3話はこちらよん




「昔の恋」第4話より

ゆ~つ~ぶの動画第4話はこちらよん


プリンスシンになる前のジフニの演技
なんだか見ているこっちがはらはらしちゃうのは
親心なんだろか

自信に溢れた皮肉は笑みを浮かべるスンハ
そのルーツは着実にここにあるんだよぉ~~

でででこのドラマの前にでているはずの
「アックジョンドンほにゃらら」(タイトル忘れたんかい
ってのが見たいどぉ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌子さん大丈夫? (えび)
2007-06-16 22:10:47
私も魔王レビューブックの格闘の寝不足で体調を崩し、昨日は最悪でした…

私はジフニのペンになって日が浅く、「昔の恋」を見ていません
なのでこうやってしてくれると嬉しいです
今はすることがないので宮Sをみています。
se7enもかっこいいけどやっぱりジフニです
今半分までみましたが、「宮」のほうがやっぱりいいです
チェギョンとシン君大好きです
返信する
来月までに。 (ぱた)
2007-06-16 23:31:52
歌子さん来月までに体を立て直そう!

来月までにって何?(爆) また次の彼の予定を想像(妄想かっ!)してます~。
返信する
あじまどぉ~~ (歌子)
2007-06-16 23:57:45
えびちゃん ぱたさんご心配かけてまっす
えびちゃん 私も今「宮S]見てるとこよ。本日第3話見ました。。。
でも宮がでてくるとどうしたってシンくんやチェギョンを探しちゃうよね。どうしたって比べられちゃうよねん。se7enくんがんばってるのにかわいそう。。。別のドラマに出て欲しかった。。。

ぱたさん 来月の妄想ってあれ?ですよねでへへ
歌子も好き勝手に妄想驀進させてまっ
返信する
なになに?? (らび)
2007-06-17 00:54:22
来月の妄想ってなんですか?

気になります。浦島太郎になっている!!
返信する
む 昔の恋だぁ・・・ (miina)
2007-06-17 06:08:17
すごい!!嬉しいです!!!体調が終わるいのに有難うございます幸せです
返信する
見れた~ (みるふぃ)
2007-06-17 08:02:22
おはようございます

再放送あるのは、聞いてたのですが・・
見れないので・・がっかりしてましたが・・

字幕版でにのは、見たことあったのですが・・
うれしい~~

こういうお話だったのね。。。
棒読み?かもしれないけど・・
なにか、存在感ありますね。。

この前のドラマって、ピンクの服着た
の ですか・・?違う・・?


模様替えしたんですね! かわいい!
どくろマーク、
返信する
まちがった・・ (みるふぃ)
2007-06-17 08:07:42
字幕版でにのは、見たことあったのですが・
     
  字幕版でないのは~~~ でした。すみません。

返信する
Unknown (歌子)
2007-06-17 11:43:52
miinaさん みるふぃ~さん 喜んでいただけたのなら良かったでっす
みるふぃ~さんの言ってるのは「ノンスト」ですねん

http://www.youtube.com/watch?v=BRc5nhcPkdg

(↑ゆ~つ~ぶで見れますねん)

これじゃなくってもちっと前だと思うんだけど
髪の毛ちょっとつんつんしてたような。。。


らびさん 勝手な妄想だから意味ないですよん
大丈夫浦島でもなんでもないって
でぱたさんとあたしの妄想って同じなんだろか
返信する
そうなんだ・・・ (みるふぃ)
2007-06-17 16:28:14
歌子さん 
お返事ありがとうございます。。

その前にも あるんですね。。
見たいなあ~~
返信する
ほっと (らび)
2007-06-17 22:40:06
歌子さん、ありがとうございました。
ほっとしています。
最近ドラマやCMを見るとこの役はジフ二にやって欲しいと勝手に妄想で仕事依頼をしています。
(広報でないのに・・・)
返信する