シンくん新ドラマ スンハの「魔王」KBSサイトオープンか!?

2007-03-03 10:45:53 | Weblog
KBSのページに必ずできるであろう「魔王」公式ページDEVIL TIMES

ここでいのかなぁ。。。
でもクリックすると書き込みとか出てくるからいいのかなぁ
これから整理整備って感じのような
ニュースペーパー調だなんてなかなか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン。。 (シンシン。。)
2007-03-03 22:34:46
もうシンクンではないこの表情。。。次期作までかなり待ったけれど、その間に演技者としての蓄えをしてたのねえ。。。「スンハがオープン」って感じ。。すっごく素敵
返信する
まだ、まにあいますか? (さっち)
2007-03-04 20:18:19
歌子さん ミニブックまだまにあいますか?もしまだ間に合うようでしたら、参加させてくださいませハングル語友人に教わりがんばります今週は宮のdvdみてこちらにお邪魔できませんでした                   季織里さん、私もしんくんの匂いかぎたかったです                  ぱたさん、きっとまた来てくれますよね。一緒にその日まちましょう。                虎モンさん、私たちのこの願い届きますよね。ファイティンです。
返信する
スンハにも堕ちそう。。。 (歌子)
2007-03-05 03:10:36
まずいわシンシンさん
泥沼化してきちゃった

さっちさん
ミニブックですね大丈夫ですよ
さっちさんもお手数ですが一度左脇・MY PROFILEのContact meのメールアドレスまでメールを下さい
メッセージの詳細(ってほどのものでもないんですが)、締切日などお知らせしますのでね
返信する