シンくん。。。悩殺っ!? 追記あり

2007-03-02 21:07:53 | Weblog

これはいったいなんなのぉ~~~
こんなモシッタのお写真あったっけか
あたし気づくの遅い?
モリスタイルがちょろっと長めだから今じゃないよね
今なのか。。。
いずれにしても


こんな悩ましサジンも










4枚ぜんぶみっけたわぁ~~
わぁ~い



ああこれから妄想の世界へ




Credit:JUGAL


昨日あたりからされてるわぁ~ん
もうどきどきよぉ


コメントレスがとっても遅くなっててごめんなさい
時間をみてちょこっとづつ書きますね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処に目をやれば? (ぱた)
2007-03-02 21:34:06
ブログ開いたとたんオロオロ
何処に目をやれば良いの~?
悩殺
返信する
歌子さん ありがとゴザイマス♪ (ちゃっち)
2007-03-02 22:17:32
ぱたさんの言うとおりブログ開いたとたん・・・
ンっハァっっ
もう刺激強すぎます
流血モノですっ
はふぅ~夢に出てきそう
この画面から目が離せません
歌子さんこんなスッテキな写真本当に有難うゴザイマス
返信する
まさしく・・・ (虎モン)
2007-03-03 04:20:57
皆さんの言う通り・・・開けたとたんっっ
タッチじゃないけど、ちょっとちょっと~~と思わず口に出してしまいました
今からしようと思っていたけど思いっきし目が冴えてしまったわ~ん

歌子さん相変わらずありがとです

私的には・・・このくらいの髪の長さがBESTかもって今気付いてしまった
返信する
おお~~ (みら)
2007-03-03 16:50:07
歌子さん みなさん こんにちは
わあ~~もうびっくりですなんと色っぽいジフンくん
どこを見てもすごい魅力的なお写真が・・
いつもステキなジフンくんをいち早く
嬉しいです
返信する
どこへいっても。。 (シンシン。。)
2007-03-03 22:28:54
この萌え萌えのおさじんばかり。。どうするって。。ええ。。どうするってよ4枚ともいいけど。。2.。3がすっごく。。。。。。。。。。。。。
返信する
せくすぃ~~ (歌子)
2007-03-05 10:31:05
シンくんってすっご~くせくすぃ~な表情ができるんだよねん
でででみんなますます激堕ち
私もまたまた

そういえば。。。オークションで韓国ペンの作ったシンくんのカタログ(でいいのか)が15万(って書いてあったけど)で落札されたって書き込みを見たのよぉ

ここの過去記事にもしてるけんど。。。
確か元値は3千円ぐらいだったような。。プラス送料ぐらいだったような
返信する