シンくんへメッセージを送ろう 第2弾!

2006-12-01 14:56:51 | Weblog
9月に届けたミニブック
このたびクリスマス&ニューイヤーバージョンを
またまた送ろうと思います

ということで一緒にメッセージを送りたいという奇特な(いえいえ親切な)方
からのシンくんへの愛のメッセージ大募集
季節柄クリスマス&ニューイヤーを意識して
なによりもシンくんへの応援メッセージを
ハングルまたは英文にて募集したいと重います
まぁハングルのほうが伝わりやすいかなぁ
ほんにゃく機くんにがんばってもらいましょう

それとともにミニブックを飾るシンくんのサジンも大募集です
みなさんの大好きなシンくんのサジンをデーターにて送ってください
もちろんこのときのこのサジンというご指示でもオッケイですけど
まぁ添付していただいたほうが早いかな
(たんに拾ってくる手間を省きたいだけ。。。)

前回の第1弾以降
クラウンのCMやクライドの冬バージョン、BONの冬バージョン
先日の大学祭司会。。。と新しいシンくんもたくさん登場してますよねん
もちろん皇太子シンでも1.5の素のシンくんでもモデルのシンくんでも
お~るおっけ

メッセージの送り方など詳細はまた夜にでもしまっす
締め切りは一応12月8日(金)の夜中12時まで

このミニブックシリーズは以後
バレンタイン、バースデーと一応第4弾まで企画中
って実際にブックを作ってくれるのは実家のkcさんだったりするわけで
えへへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のったあ。。 (シンシン。。)
2006-12-01 22:10:29
だが、、の4段までの企画。。持つのかなあ。。がさ。。
返信する
ありがとう! (歌子)
2006-12-02 18:53:09
するどいつっこみも

詳細ってほどのものじゃないけど
アップしましたので参照してね
返信する