シンくんにメッセージを送ろう!第2弾つづき

2006-12-02 18:52:00 | Weblog
メッセージは右脇にも書いてありますが
↓このアドレスに送ってください

shinkunlove920@yahoo.co.jp


ヤフーメール同志だとハングル文字が文字化けしないようですが
別のアドレスからだと文字化けちゃう可能性もあるみたいです
いろんな文字が一緒に混じると(日本語とハングル、ハングルと英語)
化けやすいです
なので件名に「シンくんへのメッセージ」と書いたら
本文はすべてハングルでお願い致します(その場合はお名前も)
英語の場合はバケないので日本語と混ぜても大丈夫です!

もうひとつはオフィスのワードをお持ちの場合は
ワード書類に翻訳機のハングルをコピペしてメールに添付書類として
送っていただくという方法もあります
こちらはバケないはずです

あとハンメールをお持ちのかたはいったんshinkunloveのアドレスに
メールを送っていただければこちらのハンメールアドレスをお知らせいたします

いずれにしても万が一文字化けしていた場合に備えお名前だけは
書いておいてくださいね!(ハンドルでもいいですハングルでね!)

シンくんサジンも募集です
サジンのみの参加でもオッケイです
前回のミニブックなかみは↓こ~んな感じ

  

しおりみたいなところにみなさまのメッセージを貼る予定です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (シンシン)
2006-12-02 23:17:36
ジフン君にメッセージ考えまーーーすところで、お散歩してたらシンクンが左手包帯巻いて首からつるしてたさじんがあったのよ。皇太子の礼服きてさじん撮ってるから、「宮」の撮影が始まって間もないころだと思うけど。。。どうしたんだろう。。。
返信する
↑それって (歌子)
2006-12-04 00:57:57
監督版に収録されてるメイキングのひとつではないかしら?とあるところで監督版のメイいキングにシンくん左手に包帯巻いてるシーンがあってかわいそうだったみたいな書き込みがあったの
監督版が販売されて一気に放出されたんじゃない?

ってことはしばらくしたらユーツーブに
監督版のメイキングがさええたりしてね
も少しかわずに待ってよっと
返信する
うへ↑ (歌子)
2006-12-04 00:59:33
誤字だらけ
返信する
あああさじん・。。 (シンシン)
2006-12-10 07:55:31
初めて送ったりしてみたけど、、送信のしかたあってたかなあ。。。
返信する