シンくんへのサプライズバ~スデ~パ~ティ~

2007-05-16 15:27:08 | Weblog
韓国ペンサイト후니사랑*후니갤のペンたちが
撮影所を訪問してバースデーパーティーを開いたんですって


「チュジフン,サプライズ誕生日パーティー撮影現場で開かれて~

魔王でヤヌス的面貌を持ったオスンハ弁護士を身の毛がよだつほど完璧に演技し出しながら,‘演技者チュジフン’と認められているチュジフンが大変幸せな誕生日を迎えた.

今日 16日誕生日を迎えるズジフンを祝うため,去る 15日正午 20余名のファンが撮影場を訪問してサプライズ誕生日パーティーを開いてくれたこと.お互いに意味の当たるファンが自発的に集まって俳優たちとスタッフたちのための ‘チュジフン誕生日上’をことするようにプレゼントしながら一緒に祝いの席を用意したし,ファンの中には日本ファンなど外国ファンもいてズジフンの人気を感じさせた.


だけでなく夕方撮影の前,魔王のスタッフたちが開いてくれるサプライズ誕生日パーティーがもう一度開かれた.特にこの日シン・ミナとガムゾングシンを演技したズジフンはスタッフたちがプレゼントした誕生日ケーキを一緒にカッティングしたりやって,誕生日ではなく約婚式(?)ようだといたずらをするスタッフたちによって現場がもっと和気あいあいしたという裏話.

何より ‘デビュー 2年のジンクス’という言葉が顔負けで魔王での彼の演技に対する好評たちとファンの愛こそ最大の誕生日贈り物ではないかと思う.」


うわぁ~~すごいなぁ。。。
日本人のペンもいたんですって。。。
やっぱり向こうのサイトにお邪魔しないとダメなのかしらん。。。
シンくんの笑顔のサジンがアップされていました
やぱっりアポは大事なんだよね
あれれでもサプライズと書いてあるわよね。。。むむむ~~



Credit:Daum


トップのミナちゃんとのケーキカットもなかなかいいじゃないのぉ
現場の雰囲気はとってもよくて
これは監督さんの力も大きいと思いますよん
とにかくシンくんおめでとおめでと

私の珍道中はもう少し待ってねん
仕事もせねば
おまけに今宵は17話だ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ万歳!!! (えび)
2007-05-16 20:28:09
いいな~イルボンペンもいたなんて オモ
すばらしいですね
私も知っていたら…飛んでいきたい
ジフニがうれしそうで何よりです
返信する
私も行きたい!!! (rose)
2007-05-16 23:03:05
生でジフニの笑顔が見たかったですね。
所で、DVDすぐにsold outで買えないとひやひやしてましたが、以外に午後からでも購入出来ました!!嬉しいです!ファンミに行ってない私ですから・・。
返信する
きゃあ~~~ (虎モン)
2007-05-17 07:53:15
一番上の・・・
まるで結婚式のケーキカットのよう
な~んて
でもジフニうれしかったでしょうね
ケーキカットの時の顔が子供みたいでかわいい
返信する