「魔王」スンハに夢中なあたし

2007-05-16 23:23:30 | Weblog
さきほど17話視聴完了
今日は意外とさくさくよん

それにしても

スンハチングが死んだショックのオスにいきなり殴られちゃうし
オスの謝罪の言葉にスンハちょっくらくらときちゃうし
オスのチングはオス兄にはめられて殺人容疑者になっちゃうし
(でもこれはにぃの妻と浮気してたんだもん仕方ないか)
そのチングの弁護をスンハが担当になっちゃうし
(どういう仕組みなんじゃ)
オスパパなぜかスンハに接近しようとするし
(これは逆にスンハが利用しようとしているのか チェジュドの件ね)
スンハ酒の勢いにまかせてヘインをぎゅっしちゃうし
(でもつらい抱擁だったわ。。。)
ヘインはついにスンハの秘密(テソンってこと)にきづいちゃうみたいだし

おまけに予告編ではスンへさらに接近ブランコで
ノォ~~~

一体どうなっちゃうのぉ~~~
監督ぅ~面白すぎますぅ~~~
やばいやばいんだよぉ
言葉が通じないのにこんなにのめり込んでるぢぶん
来週終わっちゃったらまじ廃人だね


あとで本日のみどころ画像みっけてきます

「魔王」第16話予告編(アップしたっけ?)

「魔王」第17話予告編



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔王廃人・・ (みるふぃ)
2007-05-17 00:53:01
歌子さん こんばんは~

オスパパもヒョンも、なんかうさん臭いし・・



あと3回しかないのに・・
どうまとめるんでしょうかね・・?
スンへの関係もどこまでいけるのか・・?
返信する
ついしん~ (みるふぃ)
2007-05-17 01:02:36
ポチしちゃいました・・

で、予告でスンハ 鏡に映った自分に 
お酒?かなんかかけてましたね・・
気になります。。。

言葉もわからないのに・・
1時間こんなに集中させられるドラマは
はじめてデス。。
間違いなく、廃人になりそうです
返信する
そうそう! (歌子)
2007-05-17 01:42:47
みるふぃ~さんかけてたかけてた
あの顔がまたまたせくすぃ~~じゃった
返信する
ストレスが・・・ (虎モン)
2007-05-17 08:09:04
歌子さんもみるふぃさんも廃人・・・
私は昨日ずっと紙芝居でした
何度も接続し直したりして
画像が止まっちゃうとまったく分からなくて超ストレスが・・・
でも歌子さんコメ見てるとどうなっちゃうの~
本当に結末までわらない~
スンへの関係もどうなることやら気になるな~
返信する
みなさん・・ (メグミ)
2007-05-17 10:48:31
スゴイ・・の一言です。
パソコンで海外のドラマを見るなんて、
そんな高等技術は、初心者の私にはムリです。
ここに投稿するのも、悩みまくっています。
公式HPでも、ハングルの数々、・・。
いったいどうやったら表示できるんでしょう


しかし、ジフン君のおかげで、
毎日が充実しています。
DVDも買っちまいました
歌子さん・みなさん、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (歌子)
2007-05-17 11:26:09
メグミさん
書き込みありがとうございます
本当に私もいまシンくんのお陰で毎日が楽しいです
でもドラマが終わっちゃったら。。。
来週のことを考えると今からどよ~ん


DVDゲットですか
私もついつい
「宮1.5」も発売されるようですよ

パソコンでドラマを見るなんて
ホント私も2年前には考えも及びませんでした
検索サイトで「韓国のテレビを見よう」って
打ち込みしてみてください
きっとお役にたてるHPがでてきますよ!
あとは雑誌でもパソコンで韓流を楽しむ。。。云々の
特集を組んでるものなどを参考にしてもいいかもです
いまは出ているのかどうか
過去2冊の雑誌を私も持ってますね
○マゾンさんだと昔の雑誌も購入でいきますし
とにかくシンくんのためにいろいろリサーチあるのみですよん
だって「最後に愛は勝つ
返信する
途中でいちゃった・・・ (歌子)
2007-05-17 11:27:25
えっと
「最後に愛は勝つ」ですもん
これ最近の私の大好きな言葉
返信する
うるうる (メグミ)
2007-05-17 15:25:28
お優しいお言葉、ありがとーございます。
がんばりますーー!

今日は、昨日の興奮さめやらず
午前中、パソを触りまくっていましたら、
「もうパーティは、終わったんだ
 現実に帰れ!!」とシン君の声が、
どこからともなく聞こえ(ほとんど病気)
反省して、ちょこっとハングルをコンブハムニダ。

うちの主人が、「宮」を見ると、
「おいおい、ユルくん、
 そりゃあ、あんたの思い込みじゃ。」とか
「チェギョンは、お父さんに似とるなぁ。」とか
「シンくんは、育った環境で、
 うまくものが言えんのじゃナ。
 はっきり言えばいいのになぁ。」などと
脚本家のツボにモロにハマった感想をしゃべくりまする。
夫婦して、・・。
「宮」の影響力は、すごいです。

「宮1.5」の情報ありがとうございます。
早速、娘(タワ○コ勤務)に注文しました。
楽しみですーー。
返信する
Unknown (からす)
2007-05-17 16:06:10
言葉を分からぬままドラマを、しかも
「魔王」みたいに難しいドラマを見るなんて
すごいです!!セリフは難しいけと、
その主人公たちのせつなさとかはちゃんと伝わってきますね。すごいドラマですから。
18話予告で鏡に映った自分に水をかけて言ったのは
「どこまで行けば済むんだ・・・」です。
自分自身に言ってますね。彼の復讐は悲しすぎる。
スンハは死ぬかもしれないですね。私の考えですけどね。
返信する
そうなんですねぇ (歌子)
2007-05-17 18:55:38
からすさん はじめまして

えっと言葉はほとんどわかってません
(↑自慢すんなぁ~)
ときどき私レベルでもわかる会話もあるんですけど
というかセリフかなり難しいと思います
こういうジャンル自体日本のドラマだって難しそうだもの。。。
でも展開の面白さとスンハの演技についつい魅せられてしまうんですよぉ
言葉がわかればなぁっていつも思って見てます

私も最後スンハは死ぬんじゃないかなって思うんです。。。たぶん。。。
今日もきっとつらい話でしょうね

ヘインと穏やかに暮らせたらどんなにいいか
返信する