秋のソウルレポ④~おまけのラッキー明洞~

2008-11-30 02:52:47 | Weblog
楽しい時間となったMKMFコンサートも終了

気づけば夜も更けて23時過ぎ

とりあえず明洞までのバスに乗ってロッテホテルまで戻ることに

前日からの睡眠不足でバスの心地よい揺れにしばし爆睡


ロッテについた時は既に12時を回り

しばらくそこでおしゃべりなどをしていたので12時半を回っていたかも

タクシーが捕まらなくなるからと解散することに

一緒に戻ってきた人たちはバス到着と同時にちらばってしまったので

残った数名で階下のロビーへ移動

と下に降りるとなにかのスタッフらしき人影が数名
 
おまけにその中の一人がこちらに向かって人差し指をたてて「しっ」

おも


どうやら人気のなくなったロビーで何かの撮影らしい

そばにいた人が「CMの撮影みたい ソン・スンホンらしい」

おもも

よくよく見るとカメラマン&監督&スタッフもろもろ

そしてその向こうからスーツを着たソン・スンホンが誰かと二人歩いてくる


おおおお

眠気も吹っ飛んだ瞬間

テ、テレビと一緒だ スンホン


よくよく状況がわかってくると カメラの脇に「MBC」のシール発見

おおお「エデンの東」にちがいない{/m_0160/


うひゃ~~

渡韓数十回の歌子でもドラマ撮影にぶつかったのは初めての経験よぉ

おまけに ソン・スンホンだわよぉ~~


どうやら 何かの取引に向かうスンホンと男A(誰かわからないので)の

ツーショット歩きシーンを撮影中

私たちの目の前向かって歩いてくるスンホン&男A

ロビーのデスクはロッテのみなさま出演

その他はエキストラさん

監督の掛け声のもと一斉に動きはじめる



それを見ていてふっと夏に参加した

ジョンウの日韓共同合作映画

撮影を思い出す歌子 くぅ~



と感慨にふけってる間に別アングルでも歩きシーン撮影

歩きシーンだけどスンホンくんったら

腕時計を見る仕草とかでしっかり演技してるところはさすが




2回ぐらい歩いたか NGもなくすぐOKが出て

スタッフともどもざわざわとロビーの奥のほうへ移動

んんん終了なの


 

まわりの様子をみながらスンホンの行っちゃったほうに

こそこそっと近づいていく怪しいアジュンマ2人

そりゃねこんなチャンス 

100年に一度ですよ (おおげさか



で近づいたらそばにいたカップルの女の子が

すっとスンホンさんと握手してんの

でさらにちょっと派手目な女の子も彼に近寄って笑いながら握手


「えええ握手できるの

(一応その場の状況は読んでますよぉ 迷惑かけたりしたらね
 後々自分の傷にもなるし ってたんに小心者なだけか


握手が終わるやいなや

マネージャーさんらしき人とその場を去ろうとするスンホン

でも mちゃんは負けじとスンホンのちょい後ろについていく

それに遅れまいとついていく歌子

そしてmちゃんの一言「チョギヨォ~~」

えっ  

mちゃんそれってスーパーで売り子さんに呼び掛けるトーンと一緒では


でもスンホン ちゃ~んと振り返って笑顔でこちらの差し出していた手を握る

すかさずその脇に歌子も手を差し出す と。。。

その手をちゃんと握ってくれた 

しかも紳士的笑顔 

きゃ~~~~

さすが 韓流スター

大人の対応です

いやぁ~な顔されたり無視されなくてよかったぁ ほっ


で私たちが握手し終わってふっとわれに帰ると

周りに人が集まってきていて (それまでがら~んとしたロビーだったのに)

速攻 その場を立ち去ったアジュンマ2人でした



あとから考えてみると

私たちの前に握手をしていた2人はエキストラさんだったかも。。。

お疲れ様でしたぁ~~ の握手だったのかしらん えへへ



私たちが握手してもらったのを見て回りの人も集まっちゃったかしらん??

スタッフさんたちだといいなぁ

スンホ~ン ごめんねぇ~ そしてありがとぅ





夜遊び好きの歌子も歩けばスンホンにあたる 大幅に字余り


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~っ!! (kou)
2008-11-30 06:26:55
歌子さ~ん
おはようございま~す
もう~超ビックなお話がまだあったんですネ~
もう私も興奮しながら読みましたヨ~(爆)
チフニ一筋なんで・・・他のお方には興味はないんですが・・・
もしどこかでバッタリ会ったりしたら・・・そりゃ~もう・・・ドキドキでしょうな~
いいなぁいいなぁ
チケットといいスンホンssiといい・・・終わりよければ・・・全て良しで・・・
いい旅だったんでは・・・
私からしてみれば・・・渡韓出来る歌子さんが羨ましいです
いつか私が行ける時が着たら(いつヨ~!!)歌子さんについて行きたいです(爆)
今日はお城でのファンミ・・・
日本人席と韓国人席に差が出てて・・・韓国ペンさんお怒りの様です・・・
上手く行ってくれるといいんですが・・・
返信する
コマウォヨ (Kay)
2008-11-30 08:28:44
歌子さん(^O^)/

ちゃんと週末までにUPして下さってコマウォヨm(_ _)m
サプライズにサプライズo(^-^)o
さすが歌子さん(^O^)/

Kayなんて 今回の入院で手放した日本人彼のLiveチケット
Kayのチケットで参加したチングから
昨夜メールが………
何と最前列ど真ん中だったよっ だって(ρ_-)o

とうとう運にも 見放されたかっ?(≧▽≦)

チングは日本人彼を堪能し
Kayは明日 胆嚢を失うのよっ(;_;)(;_;)(;_;)

もうまな板の上の鯉よっ どうにでもなれ!って感じだわっ

歌子さんも 堪能出来る時に堪能して下さいねっm(_ _)m
返信する
お久しぶりです^^; (ruru)
2008-11-30 08:38:21
歌子さん~~沢山コマォ
そして~このおまけ
楽しく読みました~~~またまた裏山です~~
本当に偶然の遭遇って~どうしたらよいのかしちゃいますよね
あ~~~生ジフニに遭遇してみたい~~~なぁ
返信する
なんてSEOULはすりりんグゥ! (kyon)
2008-11-30 13:31:36
>夜遊び好きの歌子も歩けばスンホンにあたる

でもー、たまたまスンホンさんと握手だなんて…
やはり「武勇伝」といわざるをえません。

だって韓流に詳しくない私でもそれはすごいことって
わかります。こないだ銀座で彼の人と握手できた人は
高級化粧品お買い上げのなかからって聞いた気が。

「明洞じゃスンホン降臨たまにある」ってホントに?

あと たぶんmさんが可愛くゴージャスなんで
業界のなにかカリスマに見えてしまったんだと思います。
オーラを感じて…スンホンさんみずから手をさしのべたんじゃあ!?
眼を輝かしてる歌子さんはmさんの有能な秘書に見え
『この方もはずせない…』とすかさず握手。
マジシャンかっ。(kyonのお勝手妄想です、みあねー。)

そうなるとやはりかなりラッキーでしたね!

Kayさん 
こちらで歌子&mさんの幸運力がうつっているはず。 
次のラッキーは私がいただき~とばかりに
お元気になられますように

歌子さん、16日ぶんも楽しみにまってますー。
返信する
ありがとう~ (m)
2008-11-30 21:54:47
歌子さん 忙しいのに 楽しかった日々をUPしてくれて ありがとう

色々ありすぎて、記憶が薄くなりつつあったのに
また 昨日の事のように よみがえりました読み返して見ると 私達 かなり中身が濃かったのね

しかし 私の「チョギヨ~」が店員さんを呼ぶときのトーンと一緒とは思わなかったわ
もう少し可愛い言い方だったつもり(あくまでつもりですが)あーゆー状態だと 自分でも何するか、何を言うか わからないもんですね
スンホン氏でさえそうなんだから、本命ちゃん達ならどうなるの~~

Kyonさん 可愛くゴージャスなんて。。。
ありがとうございます。でも単に でかくて怖かっただけだと思います

kayさん もうお休みになってる時間かと思うけど
明日の手術頑張って下さいね~
早くお元気になられますように



返信する
怒涛の4時間のあと・・・ (yukiki)
2008-12-01 13:16:10
そんなにラッキーなことがあったなんて
超うらやましいですう~~

でもでもmさんの『チョギヨ~』の場面は、必死だったんだろうなと思いつつも・・・
思わず笑ってしまいました
ごめんなさい、mさん
返信する