ソウルより~1☆更新版

2007-12-30 17:29:11 | Weblog
いって来ました



ここのところどっぷりんことはまっていた
コン・ユくん&ウネちゃんの「コーヒープリンス1号店」
ソウルに来たならそりゃ行かなくっちゃ


ユちゃんやウネちゃんペンにとってみたら
2007年夏に大盛り上がりの聖地
かなり出遅れとはいえ歌子にとっては今が旬
大好きな弘大の町をひさしぶりにどきどきしながら
頭に叩き込んだ地図を頼りに
思いのほかわかりやすい道で迷うことなく。。。。あっあった

周りの緑は枯れ枯れだけどプリンス1号店だよぉぉぉ~~
ユちゃんやウネちゃんやプリンスたちの働いていたお店だよぉ~





この丸いガラス窓
この上のテラスでも撮影してたよなぁ。。。


中にはどうやら人影あり
地元の子たちも入っていく様子なので一緒に中へ

いやんいやんもう一昨日までDVDで見てたカフェじゃないのさ~
(当たり前ですそこですから
どうやらカフェとして開放しているみたい
みんなくつろいでお茶したりサジンを撮ったりしているので
ハニーラテを注文してちょっと様子み





座った席からこんな感じ

壁にはペンからのコメントかな?
そして壁にたくさんのサインが額に入ってかかっているのだけど。。。
誰だろか
ユちゃんのサインはどこだよぉ


最初はまばらだったお客さんがどんどん増えていくのだけど
日本人は私ひとり。。。ちょっと意外
ロケ地といえばイルボンアジュンマの影ありなのに
それにしてもこんなにお客さんがいて
こっちでも本当に人気のあったドラマなんだな~

みんなサジンをバチバチ撮っているので一緒になって歌子もバチバチ





カウンターもそのままだね

その奥の厨房は。。。さすがに撮影NG。。。
うぅぅ~~そこでも名シーンがあったのにぃ





壁のお花もそのまんま
この前でのポッポは


席に戻ってみるとどうやら歌子のお隣にイルボンサラミらしき二人連れ
いやぁ日本人いなくて珍しいですよねぇ~などど社交辞令から
やはりユちゃんのサインがわからないとのこと
こりゃその道の達人に聞くべしとイルボンにメール
「赤いとこ。人形とか飾ってるところ」
速攻返信がきたもののますますわからん
そりゃどこじゃ

ふっと前方を見ると韓国の女の子がサジンを撮影している姿発見
立ち上がって傍までいってみると
おおお




確かに赤いポストのようなところにいくつかサインが
おまけにちゃんと人形も飾ってあるし
でも。。。どれだ?
(ユちゃんペンのみなさま

つたないハングルで撮影していた女の子に聞くと
たぶんこれって教えてくれたところを見ると。。。





これだよねこれだよね
えへへ
おかげさまで見つかりました


撮影はと~くに終わっちゃっているけど
なんとな~くプリンスたちの残り香りがあるようなないような(ないない

おまけにタイムリーにも今でコプの再放送やってるんだよね

とにかくチェゴぉ~~
ハニーラテもマシッソッソヨ
ぜひぜひ「コーヒープリンス1号店」にお立ちより下さいねん
(おまえはどこの回し者じゃ)





一人盛り上がりで今夜の演技大賞がますます楽しみ
そっ!
ハンギョル&ウンチャンに会うまえに来たかったのよぉ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (Kay)
2007-12-30 18:20:44
アンニョン

カフェが開いてるのを見るのは…
7月の撮影時以来やわぁ~
8月ん時は タイミングが悪く門は閉じたまんまで
11月ん時も 開いてなかったん

ちゃんと店内でお茶出来て良かったわぁ~
お疲れさま
返信する
つづきは (歌子)
2007-12-30 19:11:50
あとでね?
返信する
いいな~~~^^ (ruru)
2007-12-30 20:31:42
私もぜひぜひ行ってみたい~~~
コピのお味はいかがでしたか
返信する
何だか不思議 (ぱた)
2007-12-31 00:24:39
ソウルでアップした写真を携帯で見れるなんて不思議不思議~♪

今年は日本もだけど寒いよねー。

12月14日仁川空港~ソウル市内の夜に雪降ってビックリしたんだっけ。

歌子さんは大丈夫そうで何より。

明日はどこを目指すのかな~(^-^)v
返信する