ピョル☆。。天使からの手紙

2007-12-30 02:58:23 | Weblog
ソウルはとってもさぶぅぅ~~
風の冷たさにびっくり
去年こんなに寒かったっけ?
いやいややっぱりソウルも暖冬だったのかも。。。 げっ
朝おきたら真っ白だったら洒落になんないよ


ホテルについて部屋でこんなのしゃこしゃこ撮影
あのチョ・セヒョンシ撮影の写真展のパンフレット
うちにはなかなか届かないよぉと思っていたら
本日(すでに昨日か)お昼過ぎ到着
でももうバッタバタでとても出かける前にアップしてる時間がなくって
というかもうあっちこっちで上がってる写真なんだけど

ってことでソウルから長旅でようやくわが家にやってきたパンフを
再びソウルにつれてきちゃったのは
あたしぐらいしかいないだろうな(←パボですから)

表紙はウネちゃんなんだよねぇ
この写真展は
施設で暮らす子供たちへの偏見をなくして養子縁組の活性化を図るというもの
毎年俳優さんたちがベイビーとの2ショットを撮ってきたわけね


ジフニのページはこれ



よくよく見るとベイビーがジフニをしっかと見つめているんだよねぇ
ちっさくてもいい男の良さがわかるのか


はたまたこ~んなふうにあやしてもらったからなのか




いずれにしても
このベイビーの前途に明るい未来がまっていますようにあら


他にも過去3年の写真も掲載されていて
中でも目にとまったヒョギの写真




ヒョギったら出既婚で6月にゴールインなんですって
韓国でも出既婚ってあるんだねぇ
この撮影の時には既にパパになることがわかっていたのかなぁ


それにしても
ジフ二がいきなり出既婚
な~んて聞いたらきっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kay)
2007-12-30 10:21:36
アンニョン

きっとまだ夢ん中
日本@Kay 関西山手もチラチラしてるよ
さっきは虹も見たのよー
今夜もソウルはきっと冷え込むかた暖かい格好で
出掛けてねぇ~

このパンフ 3年前までのを掲載…のうたい文句で購入したのに
アジョシはどこやったやろ
それだけ確認して もう収納棚へ

では 迷子になったらいつでもしてねぇ~
返信する
どんだけェ~ (びっぴ)
2007-12-30 11:06:24
歌子さん&みなさん、アンニョン!
私は只今、東北自動車道をひたすら北上中です。
側道の温度計は気温5℃を表示してます。
ソウルはどんだけ寒いのでしょうか…
もうすぐ初渡韓を控えてドッキドキの私。
出来ることならダウンは避けたいのだけど…(-_-;
ダウンを着ても脱いでも全身ダウン状態なんて、悲し過ぎて笑えない…
写真展のパンフって購入出来るんですか?
って何も知らないパボなびっぴです…(^^;

歌子さん!
風邪をひかないで楽しんで来てくださいねェ~v(^∇^*)
明日ジフニはどんな姿で受賞式に登場でしょうか。楽しみです!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
返信する
ソウルはね (歌子)
2007-12-30 11:31:58
最低気温-8
最高が-1だってさ 
どこが最高気温なんだよ
でもねなの

Kayちゃん!そうそうさっきまで夢の中
おきたら10時だったよ
今のんびりしたくして弘大でもいくかってあのサイトみてたら
テレビでまさにコプやってんの
きゃんきゃん
いってくるよぉ~~
あれ?でもなくなってないよね?


びっぴさん

東北も寒いでしょう~
でもソウルはもっと寒いのよぉ
でもでもホテルはぬっくぬくで常夏で
半そでが必要なのよぉ~~
これから-の地へいってきます

あのパンフレットは購入できたんですよ
私が会員になっているサイトで
でも一般のページのショップコーナーにアップされてました
でも限定30だったから
あっと言う間だったかも


返信する