シンくぅんと「春のワルツ」

2006-09-13 17:29:19 | Weblog
シンくぅんホントに出てるんかいな?
過去記事ざざっとみたけど
オーディションでかなりいいところまで残ったという記事はあったけど
出演したって記事は見つからないんだなぁ
どこにあったの教えてねん

   
        シンくぅん「春のワルツ」オーディション(らしい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW!!KOREANEWSから・・ (シンシン)
2006-09-14 00:34:14
ジフン君の関連ニュースを検索してたら。。NHKの「アジアのオトコマエ」に出演したのは、NHK側は(ヨン様)を生み出したユン監督の次回作に関心を表し、ジフン君が「春のワルツ」に合流したと聞いて出演オファーをしたものと伝えられた。。。。とあったんだけど、ジフン君のプロフィールをどこで見ても、出演作は「宮」だけで、「春のワルツ」とはないんだよね。。がせねたかなあ。。。
返信する
たぶん (歌子@shinkunlove)
2006-09-18 10:59:23
オーディションでいいところまで行ったその段階での「オトコマエ」出演だったんだろうね。。。

それにしても見たい「アジアのオトコマエ」(ってタイトルなんだよね)

誰か~~~捕獲していませんかぁ~~~~

見せて
返信する