「宮」2 シンくぅんやっぱりはずせない!

2006-09-12 15:48:16 | Weblog
今日のお昼にはこんな記事もでてたのよ~

今回の記事はこれ


「‘宮2’,チェ頃-神さま結婚の後グングアンパックストーリーが主軸

来年 1月頃 MBCで放映される ‘宮’ シーズン2のストーリーは ‘宮’ シーズン1の延長線で展開される.

製作社であるグループエイト側は “宮シーズン2はチェ頃と神さまが結婚した後グングアンパックで開かれるストーリーを主軸にする”と “シナリオ作業は 4回まで完了したし 5~8回作業中だ”と明らかにした.

‘宮’ シーズン1でチェ頃とはいた身分と性格差にもかかわらず愛で結ばれたが,実際夫婦としての現実的煮った手強いから ‘宮’ シーズン2では多くの葛藤とエピソードが作われることができるというのだ.

また製作社は ‘宮’ シーズン1に出演した俳優をシーズン2に皆出演させるという方針だ.いわゆる ‘ダックベスで’(近づいて俳優とスタッフを固定する)だ.

ただ俳優たちの日程と当たらない部分は現在調律中だ.もちろん今度新しく追加にキャスティングされる俳優もいる.インウンよ作家を除いたシーズン1の製作スタッフ田園もシーズン2に参加する.

実はズジフンユンウンヒェキム・ジョンフンなどシーズン1の主演級たちがすべて抜ければシーズン制ドラマだと言いにくい.人気を呼んだプログラムに根拠して新たに作り出す ‘スピンオフ’ 位しかならない.

‘宮’ シーズン2は今月内でキャスティングを完了して来月中旬撮影に突入する.

西兵器大衆文化専門記者(wp@heraldm.com)」



これならシンくぅん出なくちゃはじまらないじゃんね
そうそうあの二人の結婚生活その後が気になる気になる

ああ大丈夫かも大丈夫かもよん
まっ最後まで何がおおこるかわからないけど


とりあえず仕事させて頂戴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去のニュースから。。 (シンシン)
2006-09-13 00:38:08
さっきジフン君や「宮」の関連過去ニュースを探して。。やっぱりジフン君「春のワルツ」に出演してるみたいだよ。去年の9月にNHKデ放送された「アジアのオトコマエ」にジフン君が出てるんだけど。。韓流スターでない新人が起用されるなんてすごいらしい。。これは、ジフン君が日本人好みする魅力があると判断したかららしい。。「宮」は年末にはフジ&12Ch。。どちらかで放送されるらしいし。。ビンちゃんの新作ドラマはNHKがもうお買い上げのようだし。。来年はジフン&ビン大旋風が。。。ちょっと。。心配。。
返信する
まじっすか (歌子@shinkunlove)
2006-09-13 02:09:08
「春のワルツ」何話あたりに出てるの

というかいつから放送なんだっけ?

「アジアのおとこまえ」みたいよぉ

どなたか捕獲してませんかぁ



びに&ふに旋風かぁ。。。まずい
返信する