チュ・ジュアン 22日レポ

2009-02-23 19:27:33 | Weblog
22日にご覧になった方たちの
あつ~いレポ募集ということで
スレを立てることにしました



ここ 動画がありま~す
ユーツブとかにもあると思うんですけど

これってカーテンコールのときのですよね
みんな舞台前に集結
できるんだぁ~~ へ~~
おまけに運がよければチュ・ジュアンと握手までできんのね
それには舞台前センターを死守しなければならないわけだけど

まぁ3兎追ってる歌子には無理だねん


熱い夜の思い出レポ 募集してま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの夜は・・・・ (なおみ)
2009-02-24 00:08:35
はいはい
ただいまです。

ステキでしたよ。
DON JUAN ジフニ

14日よりも、20日が
20日よりも22日が・・・
とにかく、回を重ねるごとに
さらにどんどんうまくなってくるんですよお
自身に満ち溢れた、超格好いい
『DON JUAN』です。
今や、ほかの俳優さんと比べても、
全く引けをとらない歌いっぷりです。
うまいんですよお・・・・
心に、歌が響くんですよお
会場は、涙、涙です。
傲慢さも、怒りも、愛を知った喜びも、
やさしさも・・そして、悲しみも
すべて、表現仕切ってます。
すごいよお。ジフニ

いつまでも、歌声を聴いていたい
本日帰国したばかりなので、詳しくは
また明日。

そうそう、ラッキーな数名の方は
カーテンコールで握手出来てますが
(20日から舞台ぎりぎりまで出演者が
前に出てくるように
回を重ねごとに、イルボンベンが
舞台下に待機する数増やしています。
怪我だけはしないよう、お気をつけください。
けが人出たら頑張ってるジフニに
迷惑かけちゃいますからね

ちなみに。。。
わたしは
握手出来てませえん笑。




返信する
おかえりなさ~い (歌子)
2009-02-24 02:13:00
なおみさん

まぁまぁご無事で
戻ってきちゃったんですねぇ~

何度もご覧になっている
なおみさんだからこその感想
そうですかぁ成長してるんですね
チュさん
回を重ねるごとに自信がついていくんですかね
すでにジュアン乗り移っているんでしょうか
憑依っていうんですっけ
いずれにしても感動のレポ
ゆっくり休んでまたお願い致しますね

舞台前のペンの数は
動画でも十分わかりましたよ
いやいやみなさますごいですねぇ~~

まだまだ募集しておりますので
どんどんレポ書いてくださいませ
返信する