Kiss ハゴシッポヨ~

2009-02-22 02:32:37 | Weblog
ジフニったら日本へ来るんだって

ええええっ いつって

「3月末で 4月初訪日予定」

と つまりこれって 3月末から4月初め ってことかしら?

「アンティーク」と「キッチン」の広報活動だそうで

そんなのとっくにしってるわぁ~

とは言わないで~~

すっかりジフニ情報からうとくなったあたしなので



で ペアペアリングの件も

みなさまご存知でしたよね~ 

99人のラッキーガール?アジュンマ?が

今朝ほど目出度く決まったようです

なんとたったの4秒で


2兎追う者は1兎も得ず

といいますが

3兎も追ってた罰ね 

ラッキーアジュンマにはなれませんでした






おまけに 

ドラマのほうも怪しい流れになって

何って?「花男」よ「花男」

って原作も日本版も(台湾版も)ご存知のみなさまは動じない

ク・ジュンピョと新たな女チェギョンのキスシ~ンに激しく動揺




<credit:Daum ジフニもミンホも>


ってか ホントにキスシ~ンが多いんですけど

このドラマ 

日本版もそうだったの

高校生だよね設定 あっ大学生になったんだった


それにしても月・火中心に回っていく1週間

「花男」終わっちゃったらしばらく廃人になりそう

「コプ」もなかなか抜けなくて苦労したっけなぁ (3ヶ月も)




そうそう 明日(今日だ)の午後 ← 今みたら(17時半)24日午後 にいきなり変更になってます

と~っても大事なことが公式で発表されるそうで~す ジフニよジフニ

見逃さないように


おまけ ドゥレとモレのキス(NGらっしいけど)















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌子さんっ (kyon)
2009-02-23 12:15:08
コメントいろいろ考えてたのに

オヨヨ。最後の「おまけ」を見せられてわたくし、崩壊

下から3枚目のジフニの手によろめきのお昼です。

ジフニがキスシーンで けっこう苦労していたのは今回意外でした。
いっつも一発おっけいなのかとーーーーーっ
返信する
花男 (ぱた)
2009-02-23 12:34:51
歌子さん、情報有難うおじゃります
明日帰ったら早速します

花男、凄い人気みたいですね
ポスターや雑誌、OSTなどなど、溢れんばかり
何かみんな格好良いと云うか、
道明寺役の他3人は似ていて、
誰が誰やらアジュンマは分からん

私も二兎を追ったから、映画が見れんかったのか

ヨンハの映画チラシや、雑誌をゲット

雑誌、SCREEN2月号にキッチンの事もちょいと出てました
返信する
昼間見るには (歌子)
2009-02-23 15:04:48
kyonさん

刺激的すぎかしらん
でも今日みたいなアンニュイな午後には
いいかも~ 

キスシーンって大変だろなって思います
なんつっても大勢のスタッフの見てる前で
感情移入までして
おまけにセクスィーでなくっちゃだめで
カメラだとアップで撮られてるかもしれなくて
いろいろ注文までされて
俳優ってホントに大変な仕事だと
つくづく思います
返信する
おおおお! (歌子)
2009-02-23 15:09:56
ぱたさん

そうでした!
「作戦」成功でしょうか

「花男」すごいんですよね
もう早くソウルに行きたくて行きたくて
街中にあふれてるミンホくんに逢いた~~い
てへへ
返信する