シンくん めっちゃすきやねん!更新

2007-03-22 02:05:55 | Weblog
既に写真やレポがされてますね
ここ「密会」でも参加されたみなさまの協力のもと
歌子永久保存版としてあげていこうと思ってまっす

せっかくなのでお写真とともにしたいなぁっと
で。。。一切いただいたレポをまとめるつもりはないですよん
だって私がまとめちゃったらせかっくの臨場感がなくなっちゃいますもんね
まんまが一番
もちろん誤字などは注意して見てみますね~



今回シンくんに渡すために制作したミニブックはこちら




手前のリボンのついているのがそうです
エキゾチックでしょ~
日本地図は各地の名産(食べ物)がついてまっす
今回のイメージによく合っていたのと
英語で書いてあるのでシンくんにも読めるかと

表紙をひらくとこ~んな感じ



「ウエルカム トゥ イルボン」
製作者のkcさんにイメージを伝えてお写真データーを送るだけで
こ~んなステキにレイアウトしてくれまっす
毎度のことながら感謝


歌子作のメッセージ部分
いつもは栞に貼り付けるんですが
今回はお気に入りの写真と一緒にページを構成してみました








そして真ん中には日本の名所柄でおめでたくレイアウト





ひきつづきメッセージ





最後のページにはいつものように栞入れ
ここに「イルボンペンが一生懸命書きました
文章の間違いがあっても気持ちを受け取ってください」云々のいつものお断り文
いつもは小さなカードに書くものを今回は栞につけてみました
あと写真に撮ってないのですが
他にもいただいていたお気に入り写真を栞に貼り付けて一緒に入れました

さてシンくんへのこの
ちゃんとシンくんの元に届いたかな
ちゃんと韓国まで持って帰ってくれたかな
ミニブックシリーズの中でも今回の「シンくんイルボンへようこそ」版は
一生忘れられないものになりました
だから必ずシンくんの元に届いて欲しい






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います☆ (ぱた)
2007-03-22 07:32:37
歌子さん色々と有難う。

ミニブックの事、言葉だけで沢山想像出来ます。

会社から帰ったら早速サジンを見ます♪

楽しみだがや~。
返信する
最高・・・ (虎モン)
2007-03-22 07:48:26
歌子さん
おはようございます
すっごいすっごい!!!
なんて素晴らしいミニブック
最高のですよ~
まさにエキゾチックジャパン~ですね
ジフニの目に絶対留まるはずだし、絶対喜ぶと思います
kcさんのセンスも抜群ですね
このミニブックに参加できてとてもうれしく思います


歌子さん、kcさん本当にお忙しい中ありがとうございました

PS.タイトルの“めっちゃすきやねん”ってジフニ大阪ファンミのコメントですか?
返信する
ばーじょんあっぷ!! (ぱた)
2007-03-22 22:38:53
歌子さん、バージョンアップしましたね。

ブラボー

沢山書いてあるメッセージで
自分のを見つけました。。
なんか嬉しくてこそばゆい
でも皆さん沢山書いたのですね~。感心だ・・・・。

ジフン君は朝一番の
帰国したそうです。
友達の友達が関空の免税店に勤めているそうで
疲れながらも笑って挨拶してくれたそう。
帰りがけ見てくれたら良いですね。

kcさん何時も有難う御座います。
今回も
素敵です
一度技を見せて欲しいです
返信する
感涙・・ (ルー)
2007-03-22 23:12:14
歌子さん、本当に素敵なミニブックで感激です

ジフンくんの事を思う皆さんからの愛情溢れる
思いがギュと凝縮されている、贈り物だと思います。
私も今回参加させて頂いて、本当に良かったです

私にとっても、宝物を頂いた気持ちです。
本当に有難うございました

kcさん、本当に素敵なミニブック有難うございました

返信する
いくら感謝しても足りないくらい。。。 (シンシン)
2007-03-22 23:55:25
kcさん。。歌ちゃん。。ほんとにありがとう。。このミニブックあたしにとっても一生忘れられません。。ひとつひとつ。。一瞬一瞬。。のみんなのと歌ちゃんの心がぎゅうって。。詰め込まれている。。きっと、、ジフン君がこれをみたら、感じてくれるはず。。息づいてる思い。。。
返信する
どきどき・・・ (虎モン)
2007-03-23 00:09:54
歌子さん・・・更新ありがとうございます

自分がセレクトした写真とメッセージを見つけ胸が熱くなりました・・・ドキドキが止まりません
ジフニが必ずや読んでくれることを祈ってやみません

こんなに沢山の想いを込めたミニブック・・・
世界で一つのミニブック・・・
本当に私も宝物を頂いた気分・・・
返信する
素晴らしい・・・・。 (ぷりま)
2007-03-23 10:11:07
歌子さん、素晴らしいです。
ご苦労様でした。
今回は参加しませんでしたが、「密会」の
皆さんの思いは伝わったと思います。
本当にご苦労様でした。
暖かいファンがジフニを支えているんだって
知ってくれますね。

また来日してくれるかも
返信する
はじめまして (杏奈)
2007-03-23 17:17:44
すいません。実は、6歳の、姪が、チュジフンさんの、ファンでどうしてもお手紙を出したいそうなのですが、私には、わかりません。色々みていたら大変お詳しいので教えていただけないでしょうか?お願いします。
返信する
ありがとうございます (歌子)
2007-03-23 18:59:27
みなさんがそういってくれるだけで
毎晩がんばった甲斐があります
私こそ参加してくれたみなさんに心からお礼を言いたいです
次回はバースデーですよ~~

虎モンさん そうです!そうです!
「めっちゃすきやねん」はシンくんの大阪でのコメントなんですよ
大阪ファンミのために関西弁をいくつか覚えたようです
熱心ですね


杏奈さん はじめまして
そうですか6歳のお子さんがシンくんペン
見る目が高いですね
将来苦労しますね。。。現実とのギャップに
もしよろしければ一度メールを下さい

メアドは左脇下のほうの私のプロフィール箇所に
書いてありますよぉ~~
返信する
最高です~~ (emiko)
2007-04-03 15:04:01
kcさん☆歌子さん☆本当に有り難うございす素敵
ジフン君には、たくさんのエ-ルの中でも、きっと
一際
返信する