シンくんイルボンへようこそ!

2007-03-21 06:39:11 | Weblog
シンくんが日本にきている大切な時期に
私事でまったく更新もコメレスもできずに申し訳ありません。

ファンミ良かったんですね
こちらにぜひレポをお願い致します。
が。。。コメント欄では大変小さいです。
シンくんとのことたくさん書いていただきたいです。
ということで出来ればメールでいただけないでしょうか?
以前何人かの方にはお願いしましたよね。
もちろん無理にお願いではないので
もしもレポをというつもりがありましたら
メールをお待ちしております

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なことして、すいません。 (ぷりま)
2007-03-21 11:39:10
ご迷惑かけました。

余計なことしてごめんなさい。

 
返信する
歌子さん (虎モン)
2007-03-21 14:35:12
歌子さんお久しぶりです
ファンミレポはメールで・・・との事了解しました
勝手に歌子さんがまとめて頂けると思っておりますが・・・忙しい歌子さんお体大丈夫でしょうか?


ところで、歌子さんジフニ密着取材とかですか
前の【魔王】の制作発表の時も特別記者としてって事だったし・・・勝手な想像でごめんなさい
返信する
ぷりまさん、虎モンさんヘ (ぱた)
2007-03-21 16:02:13
ご報告有難う御座います。
うれちい

実は韓国のHPを見たのですが詳細が無く、
首を長~くしてお待ちしていました。
オモ!!ジフニは新宿に行ったの

miayumiさん、新宿・大久保と
二人で案内したのにねぇ。
御友達の中華のお店(お店の名前知りたいデス)と、
ジフンファンの女性がいるお店に
ジフン君が真面目な顔で「グッズ沢山ありますねえ。」
と入って来たら、
卒倒しますよね、きっと

プレゼント
ジフン君が何か凄く奮発してくれたようで、
うらやますいです。
ポスターが多いんですよ。
え~これだけ?と悲しくなる。

(虎モンさんの旦那様も優しいし)
ホントに良い事ずくめで良かったです。

あっそうそう、グッズ販売ありましたか?
グッズがあったら行けなかった人が購入出来る様、
フ○ウにしようと思うのですが。。


返信する
残念・・・ (虎モン)
2007-03-21 17:09:21
ぱたさん・・・私もグッズ期待していたのですが今回はなかったです
事前にグッズ販売はありませんと言われていたのですが・・・まさか~?と軽く考えていたら・・・本当でした
残念です・・・

私ファンミ初なので・・・プレゼントってポスターなどが多いのですか?
ジフニは香水とブレスレット&手紙でした
幸運な方は2名
その他にも一緒にゲームを楽しんだ方が2名・・・
ジフニが写真が好きなのでファンを撮りたいといいだしっっ1名選ばれました。そこで司会の方があくまでもジフン氏が撮るだけですと言うと会場中がブーイングジフニからじゃ~という感じで肩を組み写真撮影してくれ、おまけにサインまで~
うらやまし~
プレゼントと言うのか・・・ジフニからのお願いと言うことで“ファンと近くで接したい”とぉ~~~会場を周遊してくれました
後は歌のプレゼント・・・こちらはどのファンミもあるのかしら?
私の隣にいた強者の方たちは色々参加してるけど、今日のは充実していると言っておられました・・・
ファンミもそれぞれですね~

まだ自国でも叶えられていないファンミ・・・
参加できたことに感謝感謝です
返信する
通訳さんは誰かなあ♪ (ぱた)
2007-03-21 17:26:19
虎モンさん早速のお答え、有難う御座います。
グッズは無かったのか・・残念・・・・。
だから写真が沢山あったのかな?

ジフニ、サービス満点にじゅうまる◎

ジフニの来日インタビュー見ましたが、
姿は拝見出来ないのですが、
もしかして私の好きな通訳さんかも
そうだったら良いなあ・・・。
小さくてオカッパ位の虎モンさん位の年齢の
女性の方でしたか?
翻訳もしていてヨ○ハや他の俳優さんの通訳も
している凄い女性
そうだったら、通訳完璧ですよん
返信する
ありがとうございます (さっち)
2007-03-21 18:12:31
みなさん。おひさしぶりです。?誰・ってかんじですか?最近は真ん中の娘の卒園で忙しく過ごして昨日は自宅でもやもやと戦ってました。電車に乗ればシンくんの近くに行ける。でもチビ連れては行けない。でもしんくんは近くに居る~     虎モンさん本当によかったですね。そしてやさしいご主人 感動です。レポもありがとうございます。歌子さんは大変かもしれませんが皆様からのレポの写真載せて頂けたら光栄です。急ぎません     ぷりまさんお久しぶりです。沢山の徹底したレポありがとうございます。私も次回会えること諦めずがんばります本当にレポありがとう
返信する
フライングでした (ぷりま)
2007-03-21 18:59:11
ぱたさん、さっちさんありがとうございます。

先ほど歌子さんに渾身のレポート送らせてもらいました。写真は後ほど、アホみたいに取ったので、
削除してまともなものを送らせて頂くつもりです。

虎もんさんの方がレポ完璧なんで、補足として送りました。 
 
シンクン命の方たちなので、楽しんで貰えたらうれしいです。

歌子さんもお忙しいと思われますが宜しくお願いいたします。

今日は魔王だ!!
 
歌子さんに見方を教えてもらったので楽しみです。
返信する
ぷりまさんの・・・ (虎モン)
2007-03-21 19:47:48
ぷりまさん・・・お互いちょっとフライングしてしまいましたね
だけど、喜んで頂けた方もいてくれて・・・救われますね
ぷりまさんの写真がすっごく楽しみ
私、沢山とった割にはやっぱりピンぼけ~
トホホです・・・
かなしいぃ~

ぱたさん・・・通訳の方ちょっと違うかも背が高めで(ジフニの顔の鼻下ぐらいまで)髪は肩より長めでした。でもこなれた感じでジフニがギャグなのか?天然なのか?のコメントもさらっと通訳していましたあんまり笑ったりもしてなかったような・・・

さっちさん・・・お久しぶりです
近くにいて会えない・・・悶々としますね確かにちびチャン連れてのお出かけは大変ですよね。うちにもいるので・・・ちびが・・・
次回又来てくれる事を祈りましょう
返信する
ああ違う通訳さんだ・・・。 (ぱた)
2007-03-21 20:24:58
虎モンさん
誤)プレゼント→正)記念品 です。
記念品はドラマのポスターが多いです。
ジフニの絵柄が入ったTシャツなんて羨ましい。
じゅるじゅる。

俳優さんからのプレゼントは、
着ていたTシャツ,帽子,マフラーが多いです。
ブレスレット&手紙の手紙って気になる~。


さっちさん
ファンミ会場の中に託児所があれば良いのになと
何時も思います。
皆が握手をしている時に、
ちょっと席をはずして様子を見に行く事が出来たら、安心出来ますよね。
お子さんはジフニのファンが大勢なので
「宮」等の映像を見てもらえば静かにしてくれるかも
しれません。ナンテ
でもそろそろ考えて欲しいですね

それにしても、虎モンさんもぷりまさんも
沢山写真を撮りましたね
ビックリデス。よく電池がもったと思います。
返信する
気にしないで~~ (歌子)
2007-03-22 00:55:07
ぷりまさん虎モンさん時間がなくてなんだかきつい書き方になっちゃってます
だとしたらごめんなさい
とにかくみんなに読んでもらえればどこでもいいんですけど。せっかくなのでばば~~んとアップしたかっただけなんですよ。
おまけに「まとめる」気はなしです
当然まんまですよ
返信する